これが2016年の「PV数ベスト10記事」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これが2016年の「PV数ベスト10記事」

こんにちは。
髪のお悩み解決人ことair-GINZAの豹柄の人です。

日々、髪のお悩み解決記事を世にお送りしているわけですが、2016年は「計520万PV」とかなり多く参考にしていただくことができて嬉しい1年間でした。

改めて、昨年の記事閲覧数(PV数)と共に読まれた記事をベスト10にしてみたいと思いまして、、、

もしご覧いただいたことがないものがあればぜひ。

「10位」42420PV

【永久保存版】自分で前髪を簡単に上手く流す方法。


airのHPで書いた前髪の記事ですね。
お客様にもこのままお伝えしている内容。

「9位」49850PV

【永久保存版】かわいいミディアムの簡単なスタイリングの仕方(巻き方)


ミディアムヘアをストレートアイロンでスタイリング。
ポコポコ言ってましたね。

「8位」139117PV

【お悩み解決】分け目がパックリ割れてしまう&前髪の量でお悩みの方へ


パックリ割れてしまう分け目の解決技。
前髪が薄くなって「古い感じ」になってしまう方にオススメ記事です。

「7位」141183PV

【永久保存版】パックリ前髪さんも綺麗に斜めに分けて流せる方法。メンズにも。


これは、、、
僕がモデルとなってしまった暗黒記事でした。
が、内容は真面目に書いております。
LINE@にて男性からのご質問も爆増しました。

「6位」293046PV

【永久保存版】前髪を綺麗に「流れない・下ろせない・流せない」方へ。


やはり前髪強し。
これもお客様に合わせてお伝えしているそのままの内容です。
この辺からPV数も爆上がりしていますね。

「5位」353328PV

【スタイリングが苦手な方へ】〜自分でできるボブの簡単な巻き方〜


かなり長い期間経ちましたが未だに読まれ続けているエントリー。
ちなみに、「ボブ 巻き方」で検索すると、この記事が2位表示でして、さらに1位表示が、、、


僕がairのHPで書いたこちらに。
ぜひ両方参考にしていただきたいと思います。

「4位」438876PV

【髪型お悩み解決】丸顔さんが最高に似合うボブとその方法。


丸顔を気になさっている方がボブにするのって勇気がいると思うんですよね。
「でもしたい、、、」そんな方に向けて書かせていただいた記事。
ポイントさえ抑えれば誰にも似合うボブはあるんですよね。

「3位」458039PV

【永久保存版】誰でもできる「かきあげ前髪」の簡単な作り方と流し方


去年の正月旅行中にひたすら無言で書き綴った記事。
長めの前髪の扱い方って難しいんですよね。

関連記事

「2位」472031PV

【永久保存版】ボブをハネさせないで綺麗に内巻きにする乾かし方。


「ボブにしたら髪がはねる、、、」そんな方に読まれた記事。
ちょっとしたポイントさえ知ってしまえば、乾かし方でうまく内巻きにできるんですよね。
もちろん、的確なカットが大前提ではあるのですが、、、ははは。

「1位」875739PV

【髪型お悩み解決】面長さんが最高に似合うボブと前髪


PV数ブッチギリ1位はやはりこちら。
丸顔ボブの記事もそうですが、様々なコンプレックに対して、直接施術を行わなくともお悩みを解決してあげれることや、ポジティブにボブにチャレンジしていただきたく思い、この記事を真面目に書きました。

一昨年と合わせると100万PV超えてて嬉しいかぎりです。本当にありがとうございます。

こんな2016年のよく読まれた記事とPV数。

ぜひ、当てはまるものは改めて参考にしていただければ嬉しく思います。

あれ、、、?


ま、真面目な記事ばかりですよ、、、ね。。。

「いつもくだらない記事しか書いてないのに、、、」
旅行中にRefaしながらふと思いました。

やはり一過性のものは、、、
まぁ、そりゃそうなんですけど、、、

てなわけで、どうでもいいんですけど、、、
「お悩み系以外の番外編PVベスト5」もどうぞ。

「5位」

【2ch×豹柄】にはご用心。。。


はっはっは。。。

「4位」

バカにされすぎて死にたい。。。


はっはっは。。。

「3位」

あっ、すみません。。。リア充でした。。。


年末に婚約指輪を。

「2位」

美容師人生において「自己最高」を超えた日。


月間通しても美容師人生過去最高の結果でした。
ありがとうございました。

「1位」

サプライズ感なしの死にたい誕生日祝い。


今年はちゃんと祝ってもらえますように。。。

2017年はジェントルマンなブログを書いていきたいと思います。
それでは。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加