プレゼント。

プレゼント

こんにちは。
air-GINZAの36歳です。

 


自分らしい、廃人さながらのメモリアルデーを迎えたわけですが、、、

 


まあ、また起きてもキングダムハーツしちゃうわけですよ。

 


んで、足元で猫もダラダラゴロゴロしちゃうわけですよ。えへへへへ。

 

そんな「休日最高かよモード」だったんですけど、さすがに誕生日ということで、、、

 

なんか嫁氏がプレゼントを考えてくれていたらしく、新宿へと。

 

 

「ちゃんとした靴を」ということで、、、


なんかいきなり革靴を試着することに。

 

どうやら「一足ぐらいちゃんとした靴を」ということらしく、、、

まあそうなんですよね。
普段スニーカーばかり買いまくってて、服も豹柄ばかりでして、、、
スーツとか着る機会もあんまりないんですけど、そういう時の為にも「オシャレでちゃんとした靴を持っていてほしい」という。

あんまり履かないから、プレゼントしてもらうのはもったいないかなー?とか思ったんですけど(マーチンとかの方が、、、)
そういう風にずっと考えてくれていたということで、お言葉に甘えることにしました。

 


ふむ、、、
お前イケてるよ、、、

 

そんな嬉しい誕生日プレゼントを手にした僕たちは、、、

 

 



はい、ただいま。

 

元々ホームだった自由が丘にある立ち飲み屋「たちのみ あつまり」

 


(3年前ぐらいにブログに書いてました)

 


ここの絶品神泡エビス。

 


ささみの塩タルタルに、、、

 


神バルサミコレバーと、、、

 


はい、5種盛り最高。

 


ゴルゴンゾーラ焼きそば最高。

 

そんな、立ち飲みには最高な料理ももちろん好きなんですけど、、、

 

 


ここのマスターが好きなんですよね。

店じゃなくて「マスターに会いに行こう」みたいな。

 

昔は週3だったのに、引っ越して年2回ぐらいになっちゃった「たちのみ あつまり」さん。

 

 


いい誕生日の思い出になりました。

また来ますね。

 

 


そしてありがとう。
大切にします。

 

そんな36歳を迎えた1日。

 

 

これから1日1日を大切に過ごして生きていきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました