どうでもいい、僕の楽しみとよく行く場所。

どうも。

img_2363-1
猫おじさんです。

 

こんな非リアを極めた僕ですが、、、

 

何気にいくつか楽しみがあるんですよね。

 

ラーメン

img_1260
そうですね。


”死ねる”と心から思ったラーメン「魂心家」
家系にうるさい知人からは「ザルが家系じゃねぇ」「フェイク」「麺が違う」とか、どうでもいい暴言を浴びせられましたが、マジでどうでもいいから。
てか、家系ってなに。
最近は週2。

 

サクサクしっとりチョコ

img_2564-1
セブンイレブンのこれ。朝から食べてます。
基本、サクサク系のチョコが好きなんですよね。
ちなみに、きのこよりたけのこ派。
週2。

 

ビール

img_2718
まぁ、だいたい飲んでますよね。
帰りが終電近い日が多いため、日が変わっても空いているお店に基本行くのですが、最近ではよく行くお店がありまして、、、

 

公式ページがないので紹介記事を。

自由が丘「あつまり(立ち飲み)」この駅唯一の立ち飲み?美味しい小皿料理とワインでほろ酔い

せんべろnet
立ち飲みや大衆酒場(居酒屋)、角打ちなど気軽にちょっと一杯楽しめる安くて美味しいせんべろ飲み歩き情報...

 

こちらの「あつまり」さん。
自由が丘では唯一の立ち飲み?らしいのですが、、、
最近では週3ぐらいで通っています。

 

知り合いの人に連れて行ってもらったのがきっかけなんですけど、、、

 

とりあえず、、、

img_2325
生ビール(YEBISU¥390)がマジで美味いんですよね。

 

img_2560
このマスターが注いでくれるビール。
なんなんでしょうか、的確な言葉が見つからないんですけど、泡のキメ細かさと言いますか、、、

 

ジョッキじゃなくて小さめのタンブラーなんですけど、それも帰り道にはちょうどよくて。
そして、立ち飲みっていうのが、帰りにフラッと入って、ブログ書いたりしながら1人で落ち着けるのがちょうどよくて。
ええ。1人ですからね。そう。

 

ははは( ´ _ゝ`)

 

あ、あとは料理も好きなんですよね。。。

 

毎回食べている、、、

 

img_2148
・ササミの塩タルタル(¥350)

 

img_2324
・バルサミコレバー(¥350)

 

この2トップは毎回必ず注文するレベルな美味しさ。

 

他にも、、、

 

img_2152
・ジャガイモとアンチョビチーズ焼き¥450

 

img_1096
・穴子の白焼き(¥忘れた)

 

img_1095
・ゴルゴンゾーラクリーム焼きそば(¥900)

 

そして、、、

 

img_2151
その日にある食材を選べば適当に作ってくれる「焼きそば」もかなり絶品でして、、、

 

img_2329
・黒毛和牛とはかた地鶏とキノコのチーズ焼きそば(¥忘れた)

 

いやぁ、、、とりあえずね、美味いわ。
近くの人は今度ぜひ行きましょう。

 

、、、てなわけで、今日も行ってきます。
明日休みだからゆっくりね。

 

img_2719-1
もちろん1人でね。

 

ははは…
逝ってきます…

タイトルとURLをコピーしました