ホワイトクリスマスうぇいうぇい。

ホワイトクリスマスうぇいうぇい

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 

さて、今日はクリスマスイヴということで、、、

 

 


はい、豹柄ホワイト!!

 


はい!足元ホワイト!!

 

そう、完全に「ホワイトクリスマスうぇいうぇい」な装いにて出勤うぇいうぇい。

 


というのも、こんなクリスマスイヴの日にair-GINZA月一のファッションデーが開催されることになっており、、、

 

アシスタントがテーマを決めるのですが、、、

 

 

テーマは「ホワイトクリスマス」


何言ってんのかよく分からんけど、とりあえず「ホワイトクリスマス」に決まり、、、

 

 


豆、分かったから。
もう分かったってば。

 

、、、と、そんなわけで本日は「ホワイトクリスマス」

 

 


豹コラボでお届けしたいと思います。

 

みんなのホワイトクリスマスも楽しみですね(出勤中なう)

 

てか、どうせみんな白のパンツ履いてんだろーなw

 

まだまだお昼以降に空きがあるので、ぜひホワイトな感じのair-GINZAにてお待ちしております。
(web予約はこちらから)

 


てか寝グセ直さないと、、、

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました