これがホームケアの最高峰【ホームリバイブ】|セレクタープロファイブトリートメントを自分史上最高持続!!

これがホームケアの最高峰【ホームリバイブ】|セレクタープロファイブトリートメントを自分史上最高持続!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、ついに出てしまいましたよ。
誰もが待ちに待っていたアイツが。

 

 

「セレクタープロファイブトリートメント」のホームケア【ホームリバイブ】


ひゅー!!!
豹柄かっけー!!!!

 

そう、バックが豹柄なのはさておき、誰もが待ちに待った「セレクタープロファイブトリートメント」のホームケアトリートメント

【ホームリバイブ】
2月1日発売!!!

 

 



airではこのセレクタープロファイブを使用して

・airプラチナトリートメント
・airプラチナ超音波トリートメント
・airプラチナプレミアムトリートメント

という3種類のトリートメントメニューを展開しており、お客様の半数以上が施術されています。

 

仕上がりや持続性はかなりよく、とても満足していただけているものと実感しているのですが、やはり「さらに持続させたい」というのが願い。

 

 


その願いを形にしたのが、この【ホームリバイブ】なんです。

 

セレクタープロファイブのテクノロジーを詰め込み、サロンの仕上がり持続を大幅にアップ。
簡単、かつ週一回から始める極上ケアで素髪から美しく導きます。《 ¥1,800+tax 》

 

【 使用方法 】 髪質に合わせ「 週1〜2回 」シャンプー後、水気をとってから適量を手に取り、髪の傷んだ部分を中心によくもみ込んでなじませます。
2〜3分置いてから軽くすすいでください。

 

 


あの「蘇った!」という感動の仕上がりをご自宅でも再現。

あ、内容成分に関して言うとほぼ④に近い感じですね。

 

 


airでもホームリバイブがバカ売れすること間違いなし。

 

明日からぜひリバイブしちゃいましょ。

それでは。
ケアケア。

 

 



(セレクタープロファイブトリートメントに関してはこちらを)

 

タイトルとURLをコピーしました