【お知らせ】「airムック本ver.2」のクオリティがヤバいんですよ

【お知らせ】「airムック本ver.2」のクオリティがヤバいんですよ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


不要不急の外出を控え、常にマスクの装いで家でゲームばかりして引きこもっております。

 


いやぁ、やっぱこの「FF7リメイク」が本命なんですけど、龍が如く7もドラゴンボールもやり終えてしまって発売までが退屈なんですよね。

そんな、退屈しのぎに「FF零式HD」をやるかどうしようか悩んでる間に、2月も終わりを告げようとしているわけですが、、、

 

あ、ゲームの話は全くどうでもいいですね。
ははは。

さて、ここから超絶なお知らせを皆様にお届けしてまいりたいと思います。

 

 


スッ、、、

 


スッ!!!

 


ジャーン!!!!

 

宝島社から「air20周年のムック本ver.2」が発売されることになりました!!!


↑大好評だった、昨年の11月に発売されたair20周年のムック本ver.1に引き続き、この2月末に第2弾のムック本が発売されることになりました!!!

 

airムック本ver.2の表紙は優木まおみさん


はい!完全にお美しい!!!

長年airに通ってくださっている優木まおみさんが表紙でございます。

いやぁ、余談なんですけど、僕めちゃくちゃ優木まおみさん好きだったんですよね。マジで。

10年ぐらい前、好きすぎてTVで見かける度に「まおみん♡」って心の中で呼んでましてですね、、、

 

2013年の元旦に婚約発表された時はショックすぎて、正月から大好きな数の子が全く喉を通らなかったんですけど、、、

 

 


上司が旦那さんという、、、

「airって夢あるな」って思いましたよね。ええ。

ただただ羨ましさしかありませんが、上司の奥さんということで、僕にとっては「まおみん」がairに入る前よりもかなり近い存在になったわけです。

あ、まおみんの話じゃなかった、、、
そうそう、ムック本やわ、、、

 

 

airムック本ver.2の付録は「つるつる美肌シェーバー」


そう、前回の付録はヘアブラシでしたが、今回は「つるつる美肌シェーバー」!!!

 


シェーバーなんですけど、こんな感じでリップみたいな形状になっています。

 

 



こんな感じで簡単に取り出して使える「つるつる美肌シェーバー」

 


化粧ポーチにも入るサイズ感で作られています。

 

とりあえず「つるつる美肌シェーバー」がどんな感じなのかチェケラ!


本を開くと、こんな感じでつるつる美肌シェーバーがお目見え。

 


取り出すとこんな感じ。
なんかワクワクします。

 


取り出して、ここに単三電池を入れます。

 


本当に見た目はリップみたい。

 


シェーバー部分はこんな感じ。

 


「on」にすると光りまして、、、

 

 


えっと、、、

 

 


てい!!!

 

 


「ち、チョリチョリいってる、、、笑」

 

なんと、今日カットしたての僕の髪でも「チョリチョリ」したのです。

 

男性のヒゲとかには向かないかもですが、お顔はもちろん、襟足とかの産毛とかにも全然使えそうですね。

 


凄いぜ、つるつる美肌シェーバー!!!

 


あ、ちゃんとairのロゴも入っていますよ。
おほほ。

 

「air 20th anniversary book つるつる美肌シェーバーver.」は2月28日発売!!!


こんな「つるつる美肌シェーバー」が付録の【air 20th anniversary book ver.2】
2月28日の発売をお楽しみに!!!

 


(ご予約も受け付けております)

 

ぜひご覧ください!!!

 

それでは。

<内容紹介>
★★本誌限定!「air」と特別コラボした、プレミアムな美肌シェーバーつきBOOKが登場です!
肌にやさしく、いつでもどこでも手軽に使えて痛みもナシ!うぶ毛をしっかりケアして、ワントーン明るい、つるすべ肌に♪★★

 

有名タレント・モデルがこぞって通う、予約殺到の人気サロン「air」。その20周年を記念して、本誌でしか手に入らないプレミアムなフェイスシェーバーつきBOOKをお届けします。

ジュエリーのようなカッティングが美しい、リップスティックのようにおしゃれなシェーバーは、常に美しくありたい女性の必須アイテム。

刃が肌に直接触れない安心・安全な設計のシェーバーで、うぶ毛をやさしく・しっかりカットします。誌面ではair式ツヤ肌美人メイクや、美容のプロフェッショナルによる美肌のためのシェービング&ケアも解説。正しいうぶ毛ケアで、肌のトーンアップはもちろん、スキンケアの効果やメイクのりも向上!透明感のあるツヤ美肌に♪リップ感覚で持ち歩けるコンパクトサイズだから、メイクポーチにしのばせて、いつでもどこでもサッとうぶ毛・ムダ毛をケアしましょう!

 

* 電池式。電池は別売りです。単3形アルカリ乾電池1本使用します。
* ご使用の際は、本誌の説明、注意書きを必ずよくお読みのうえ、正しくお使いください。

タイトルとURLをコピーしました