ぱ、パワハラなんかじゃないからね、、、

ぱ、パワハラなんかじゃないからね、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


スッ。

 


あ、4月発売の「FF7リメイク」を待ちきれず、ついに本家のFF7をスイッチにDLしてやり始めてしまいました。
ふはははは。

これで5回目ぐらいでしょうか。
懐かしいですね、フィールドでボンバーマンみたいな見た目のクラウドを拝むのは。

とりあえず早くミッドガルから出れるよう頑張りたいと思います。

 

さて、そんなゲームが恋しくなる2月末の営業後、、、

 

 


みんなでアシスタントの練習会をしていました。

air-GINZAでは毎週月曜は営業前と営業後に練習会の時間を設けておりまして(任意)、「早くカリキュラム進んだり、上手くなってほしい」という想いから、スタイリストが練習を見る時間を作っているんです(任意)。

え?強制じゃないかって?
え?労働時間じゃないのかって?

 

やだなぁ〜、もちろん任意ですよ、任意。

「え?これも労働時間に含まれるのでしょうか?」みたいなね、なんか色々うるさい世の中ですからね。

ふはははは。

 

とりあえず、毎週善意と任意で練習会を行なっているわけです。

 

そんな中、、、

 

 


ちょっ、、、

 


お前、髪ダサすぎじゃない、、、?

 

なんか、目の前にいる1年目アシスタントの髪型が「モサい」というか、、、

 


シルエットが潰れてゴミみたいな感じになってまして、、、

 

や、僕ら美容師なんでやっぱりね、、、

 

「シルエットが美しく見えるように」
「後頭部の丸みや高さが綺麗に」
とかお客様にご提案させていただいているにも関わらずですね、これではいかんと思ったんですよ。

 

思い立ったらすぐ行動


このチリついたオワコンヘアーをカットすることにしました。

 

、、、って思ってたら、、、

 


隣で同じことするアホ佐藤登場www

今日も完全にアホです。

 

いや、、、営業後だからといって、業務でもパワハラでもないですよ?善意と任意ですよ?

 

カットスタート


こんな感じで、、、

 


アホ佐藤と並んで1年目2人をカットしはじめました。

 

「軟毛・直毛」という、メンズカットにおける魔物を目の当たりにしつつも、僕は真面目に爽やかに「美シルエット」と「かっこよさ」を兼ね備えたヘアを作るべくカットしていたのですが、、、

 

 


ちょっwww
お前大丈夫かwww

 


隣では約束されてもない「いきなりフェードカット」かまされて放心状態になっている奴が、、、

 

さらに、、、

 


ちょっwwwwwww

 

おい、、、

 

 


お前、完全に遊んでるやろ、、、、、

 

や、これはパワハラなんかではありませんよ。
善意と任意です。。。

 


あ、目が死んでる、、、

 

こ、これは、、、
パワハラでは、、、

 

 


ないんだよ青木、、、

 


目が死んでいる青木を気にもせず「まだまだいくぞ!」とか言ってるアホの隣で僕は、、、

 


爽やかに、、、

 

 


仕上げまで終わって、、、

 

 


ふぁーwww

 


お客さん目が死んでるのにまだ刈ってるよコイツwww

 

あ、これはパワハラでは、、、

 


ないんですよ、マジで、、、

 

てか完全にツルっツルやん、、、

 

嗚呼、、、
このパワハラレベルの虐待とも呼べる強制カットをSNSとかで叫ばれたりなんかしたら、、、

 

嗚呼、、、air-GINZA、、、

 

嗚呼、、、職場さようなら、、、

 

 

さようなら、、、

「嗚呼、、、air-GINZAさようなら」って思って、泣きながら帰路についていたんですよね。

 

で、もう会うこともなくなるであろうアホのストーリーズ見てたら、、、

 


や、、、
イキって載せてるけど、、、

 

 


お前、それアカンやつやろ、、、

 

完全にアホです。
あんな死んだ目をしていた1年目をSNSに載せるなんて、、、

「俺パワハラエグいっす!オウイェー!」
って自分で証拠残してるようなもんやんけ、、、

 

や、そしたらまさかの、、、

ストーリーズには続きがありまして、、、

 


は?

こ、れ、は、、、

 

 


マッキーwwwwww

 

マッキーやんけお前wwwww

似すぎててくそ笑いましたwww

 


てかヒゲ書かれてるwww

 

ぱ、パワハラ、、、では、、、

 


ないんですよ、、、

 

や、、、ほら、本人笑顔だし、、、

 

は、ははは、、、

 

(大丈夫かな、、、)

 

 

こんな、air-GINZAのパワハラ、、、
じゃなくて、営業後の仲睦まじいスタッフのお戯れの日、、、

 

くそ笑ったし、帰ってFF7でもやりたいと思います、、、
ははは、、、

 

それでは、、、

タイトルとURLをコピーしました