よし。

どうも。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

昨日は新年1月も最終日ということで、、、

img_8395
12月、そしてこの1月を共に頑張ってきたアシスタント「今」(こん)

 

そして、、、

 

img_8396
絶好調豹柄な僕。

 

僕の立場上、お店の中でも別に「メインアシスタント」という人は存在しないのですが、この数ヶ月の間ずっと僕の仕事を率先して見てくれていました。

 

12月に「豹柄を止めないでよくなった」というような結果を出すことができたのは、顧客の方ならお分かりかもしれませんが少なからずとも彼の力があってのことだと思っています。

 

もちろん彼だけでなく、支えてくれているair-GINZAのみんなに感謝しています。

ちょうど月末、なんか空いてそうだったのでメシへ。

 

img_8398
とりあえず「好きなもん食えよ」と。

 

1ヶ月お疲れ様でした。

 

img_8394

下のスタッフとのこういう時って、
「あの時はこうだよ」とか「回し方がもっと、、、」とか「お客様の気持ちが、、、」とか、、、
どうしても、そんな反省も踏まえた上でのネガティヴに縛られ、上下関係に支配されドヤ感を醸し出す話題になりがちかもしれませんが、、、

まぁそんな話はしないですね。

 

それより「楽しい」や「幸せ」もっと創れるよ、っていう。

 

img_8404

今日からまた新たな目標立てて、2月も頑張ってまいりたいと思います。

 

いくぞー!!!

タイトルとURLをコピーしました