今日の木村部とモデルクラッシャー。

こんにちは。

 

さて、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20923
今日の木村部。

 

毎回、作品を創る前に課題というかテーマみたいなものをレクチャーしていただきます。

 


今回は「目的地を定める」「髪の動かし方」という内容でした。

 

元・現専属アシスタント向けに作られた木村部。内容も彼女らアシスタント向けのものでありますが、、、
僕らスタイリストにももちろん全然当てはまる内容。

 

https://instagram.com/p/BIBd74vD-hz/

今日は外に出て自然光の中での撮影を。

 

マルチバースの中から見学の方も来られて、大人数に。

 


レジェンド矢萩の作品。スタイルも、仕上がりもめちゃ可愛かったんですけど、、、

 


くっwww

 

 


なんちゅう顔してんねんwww

 

これが1000万オーバーの仕事を支えた、airの歴史の中でも伝説となっているレジェンド矢萩です。
お疲れ様でした。

 

そして、、、

 


今日のiphoneサク撮りver.

 

ショートヘアをプロダクトワックスで動きをつけて。
メイクはTHREEのシマリンググローデュオ01でアイメイク、チーク、ハイライトをほとんど創りました。


(この時に教えていただいたやつ)

 

 

さて、、、

 


「モデルクラッシャー」こと、ショート職人伊藤さんの乾杯の音頭で今からマルチバースのオフ会。

 

ドタキャン多いよね。えへへ。あはは。
我々も頑張りましょう。。。

 

1日濃いなーwww

 

 

木村さん、お休みの中、朝早くからありがとうございました。
お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました