初めて言います。「おめでとう」

初めて言います。「おめでとう」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/23121
皆さま、投票はしていただけたでしょうか??
「No.8」ですよ。

 

そんな昨日の僕の葛藤はさておき、、、

 


今日は多店舗からも講師を招いて、、、

 


銀座エリア店舗アシスタントのカラーリングのテストをしています。

 


LOVEST銀座の「なるちゃん」

 


今日もかわいいねぇ〜。

 


air-GINZAの「すみれ」

 


( ´ _ゝ`)

 

さて、そんなカラーリングチェックの中、、、

 


”THE・初公開!!”な最近air-GINZAに入った中途アシスタント、、、

 


「根本」も同じくテストを受けています。

 


2ヶ月前にairへと移ってきた彼。

 


滑舌悪すぎて何をしゃべっているのか意味不明ですが、日々頑張っています。

 

そう、頑張ってはいるのですが、、、

 

そういえば、、、

〜あれは9月〜

 


彼の歓迎会をしていた時のこと、、、

 

なぜか根本君の彼女の話になりました。

 

やはり、みんなが「え、見せてよ!」と厨二病の如くはしゃぎ出すわけですよ。
もちろん、僕も率先して「はよ!根本はよ!」とか捲し立てました。

 

するといきなり、、、

 

 


「インスタにはあげてるんですけどね、ははは」

 

なんと、「僕から見せる」のではなく「お前らが見ろ」と遠回しに言われる始末。。。
なんなんでしょうかこいつは。。。

 

とりあえず、まだ3日目だったので我慢しました。
多分、緊張でもしているのでしょう。
分かります。僕も中途ですからね。

 

 

とりあえず、彼のインスタを「見て」あげようとしたその時、、、

 

 


「まぁ鍵かけてるんですけどね、ははは」

 

こいつwww

 

その後、彼が銀座で風とともに散ったのは言うまでもありません。。。

 

初めて言います


入社おめでとう。

 


期待しています。

 

 

あ、カラーは不合格にしました。

タイトルとURLをコピーしました