ロレロレ男。

ロレロレ男

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

そういえば、昨日の忙しかった営業後、、、

 

 


スチャっ。

 

エプロン着けつつ、肉を待機していました。

 

そして、目の前には、、、

 

 


m.c.A.Tみたいなボンバーヘッドな奴が、、、

 

だ、誰やお前は、、、

 

 


あ、メインアシスタントの「ロレ男」でしたw

 


結構普通だったのに、知らぬ間にイメチェンしたらしく、、、

 

 


どちらかというと完全に林家ペーさんみたいになっちゃってて、イメチェン失敗っぽいですねw
あははw

 

 


最初は仕事の話をしていたのですが、、、

 

 


「とりあえず社内はやめとけ」
みたいな、よく分からん話になってましたね。

 

まあ、何のことかよく分からないですよね。ええ。

 

そんなよく分からない「社内ねー」みたいな話をしつつ、月末のパワー付けつつ。

 

中村チームが新体制になって2ヶ月近く。

まだまだ荒削りな部分もありますが、、、
今まで以上にお客様に満足いただけるよう、しっかり育てていきたいと思います。

 

 

ちなみに、お礼の連絡はありませんでした。
求めてはいないのでいいんですけど、そういうの当たり前だと思う僕は老害なのかもしれませんね。はは。

 

それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました