一生の宝物「結婚式のムービー」ありがとう

一生の宝物「結婚式のムービー」ありがとう

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 






最高に幸せすぎたハワイでの一週間。

 

未だ余韻に浸り、既に「次いつハワイ行けるかなー」なんて考えたりするぐらい楽しかった一週間。

 

とりあえず、祝ってもらってた側なので言いにくかったことを今さら言いたいんですけど、、、

 

 


あの、、、
ウミガメ見たかったんですけど、、、

 

あなた、、、言いましたよね?

 

 


「昼からウミガメが甲羅干しに出てくるから見れる!!」

 

や、、、
見れなかったし、、、

 

しかも、なんか無かったことかのように話題にも出なくて結構恨んでるんですけど、、、

 

どデカい守り神のウミガメさんにお祈りして写真撮りたかったのに、、、

 

ま、まあ、、、
祝ってもらった側ですからね、、、

 

も、文句なんて、、、

 

ははは、、、

 

 

そして、、、


終わったはずのハワイLINEグループも未だにハワイの話題でフル稼働中。

 

それぞれが余韻に浸り、ハワイを話題に出して、その度にまた1200枚以上ある写真を見返して余韻に浸る、、、

 

なんなんでしょうね、この幸せな時間は。

 


さらに、今度は伊豆旅行の話なんて出てきて、、、

 

「ちょ!!最高かよこのメンバー!!!」

 

とか思ってたんですけど、、、

 

 


B’zのライブとかぶってるからwwwww
中村家行けないよwwwww

伊豆じゃなくて横浜アリーナあるヨwww

 

な、なんということだ、、、
楽しみな瞬間が同時に訪れることになるとは、、、

 

 

みたいなね。

 


ハワイから帰ってきても、こんなくだらないことで仲間たちと連絡を取り合っている時まで思い出し笑いとかしちゃうし、幸せ感じたり、みんなには本当に感謝しかなくて。

 

そして、そんな幸せや感謝ばかりの我々に追い打ちをかけるかのように、、、

 

 

結婚式のムービーがついに!!!


控え室から式場やフォトの現場までずっとムービーの為にカメラを回してくれていた、、、

 

 


「愛知・岡崎のボス」三角

 


このメンバーの中でも最も古い付き合いなのですが、撮影をお願いすると快く引き受けてくれて、ずっとカメラを回し続けてくれていました。

 

帰国して2日後の朝、、、

 

そんな彼から連絡がきました。

 

 


ん?

 

 


これはまさか!!!

 

えっ、、、
まだ2日しか経ってないのに、、、

 

そんな期間で長い動画を編集してくれて、、、

 

本当にありがとう、、、

 

 


ムービー見て、また思い出して嫁と朝から泣きました。

 


↑ちょっと色々あって、YouTubeではないのですが、、、
公開してもいいとのことなので、「人の結婚式なんて興味ねーわ」という方以外はぜひ、、、

 


三角本当にありがとう。

 

もう100回ぐらい見てるし、マジで一生の宝物です。

 


(巨匠の力作ムービーぜひ見てください)

タイトルとURLをコピーしました