「仲間と満喫しまくったハワイ5日間」と爆買いの人たち。

「仲間と満喫しまくったハワイ5日間」と爆買いの人たち

こんにちは。
air-GINZA豹柄の人です。

 


沢山の方々が読んでくださったようで、様々なSNSから祝福のお言葉や暖かいお言葉を頂戴しました。
本当にありがとうございました。

 

気持ちの問題かもしれませんが、やはり婚姻届を提出した時よりも夫婦としての実感が増したように感じているハワイな日々を過ごしております。

 

仲間も帰路につき、最後の日は夫婦でゆっくり過ごしております。

 

 

昨日まで、、、

式も終わり、主役の時間が終わった僕たちは、、、

 

 


食べ

 


食べ

 


食べ

 

食事制限して締めてたにも関わらず、「ハワイ来てるね〜」みたいなものを片っ端から食べまくり、背徳感と共に皮下脂肪の蓄えスイッチが入りまくり。

 

そして


映え〜

 


映え〜

 


映え〜

 


映え〜

 


様々な映えハワイスポットに仲間と向かい、一生残る記憶作りができました。

 

ちなみに、どの写真を見返してみても、「死んでもやるかよwくそダセぇww」とか思ってたアロハポーズばかりな自分を見て、ハワイのパワーを感じています。

 


そして、そんなハワイを満喫している中でも、、、

 

 


常に僕たち夫婦の周りには、、、

 

 


最高の仲間たちがずっといてくれて、、、

 

中には、、、

 

 


愛知の即決王子や、、、

 


う、うんwww

 

、、、みたいな、たった数時間で400万ぐらい使って爆買いしている愛知の仲間たちがいて、心の底から素敵だなと思いました。
ははははは。

 

分けてくれよ。
ははは。

 

 

とかふざけてないで、、、

 

婚約時は式をしないで「夏休みとかに2人で写真だけ撮ろう」とか言ってた我々でしたが、こんな仲間たちをはじめ、多くの方々のおかげで最高に幸せな結婚式を挙げさせていただくことができました。

ポルカの企画スタートからサプライズムービーや旅行の手配、現地でも全て仕切ってくれた松浦

そして長い休みを取ってわざわざ来てくれたジャッキーさん、ヨシオさん、新井さん、池ちゃん、冨さん、コバ、ごっさん、木戸さん、菱田、間島、ノブさん、ミスミ、みっちー、まめちゃん

式も豹サプライズもムービーもめちゃくちゃ感動したし、一緒に過ごせた時間や景色や空気も最高で、今まで生きてきた人生の中で一番の5日間でした。

今後、夫婦間で何かあった時は、式やサプライズムービーを見て、この幸せな時間を思い返して円満に過ごしてまいりたいと思います。

 


何回も書いてるからしつこいけど、このみんなが心の底から大好きです。
本当にありがとう。

これからもずっと宜しくです。

 

 

日本時間の土曜日20時ごろ帰国する予定でして、日曜からサロンに戻らせていただきます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、パワーアップして戻らせていただきますので宜しくお願いいたします。

 

それではマハロ。

タイトルとURLをコピーしました