ナイキ大好きすぎる猫

ナイキ大好きすぎる猫

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

そういえば、先日ですね、、、

 


ジョーダン3ゴッテム!!!!

 

したと思ってたら、、、

 

 


ひゅー!!!!!!!!!!

 

なんと、超レアまでゴッテムできてしまい、とりあえず13万ぐらいに跳ね上がってるので色々と悩みましたよね。
ふはははは。

 

そして、、、


2つ合わせて届きました。

 


「どちらにし・よ・う・か・な♡」とか悩んでテンション上がってニヤニヤしてたら、、、

 

 


ちょっwww

 

お前、、、神聖なるダンボールに、、、

 

 


(´-`).。oO(じょーだん♡

 

そうそう、それな♡

 

 


(´-`).。oO(またかったの?

 

嫁と同じセリフwww
うっせーよw買ったからってお前のメシのランクは下げねーから心配すんなよwww

 


(´-`).。oO(ふっ、それだったらいいや

 

なんなんだこのバカは、、、

 

そんなことより開封ですよ。開封。

 

 


うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
超かっけーーーーーーぇーー!!!!!

 

カッコよさに痺れ、眺めながら何枚も写真撮ってたら、、、

 

 


ちょっwww

 


爪研いでんじゃねーwww

 

今度はお前かよw
なんなんマジでwww

 

 


(´-`).。oO(フッ

 

いや、早く出ろや、、、

 

 


(´-`).。oO(ダンボール

 

座ってんじゃねーwww

 

 


(´-`).。oO(ダイスキ♡

 

ははははは、、、

 

 


(´-`).。oO(マタカッタノ?

 

お前まで言うでない、、、

早く出ろや、、、

 

なぜかナイキのダンボールが大好きな我が家の猫たち。

 


かわいいけど絶対入らないで、、、
お願い、、、

 

ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました