新たに腰痛との戦いに追い討ちなゴールド豹シザー降臨

新たに腰痛との戦いに追い討ちなゴールド豹シザー降臨

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

あ、なんかブログの見た目が変わったの気づきましたか?

まあ、また気分で多分すぐ変えると思うのですが、読みにくかったら教えてください。かしこ。

 


さて、先日のバースデーで「自分への誕生日プレゼントでシザーを製作している」と言っていたのですが、、、

 

バレンタインの営業後、、、


おっ、、、いつものハサミ屋さんが、、、

 

も、もしかして、、、

 

 


「できたよ」

 

くおおおおおおおおおおおおっ!!!!!
おれの!!!おれのバースデー!!!!!
俺の!!!!!

 

 


「お待たせ、、、」

 


「しました!」

 

溜めなくていいから早くwww
俺のバースデーシザーを早く!!!!

 


この眩いぐらいにゴールドに輝く俺のバースデーシザーよ、、、

 



過去のゴールドシリーズに引き続き、今回作ったのは、、、

 

 


ゴールドセニング!!!!!

 

そして、もちろん、、、

 


『豹』!!!!!

 

また新たに『ゴールド豹』を引き継いだ3rdであります。
ふはははは。

 

セニングというのは「すきバサミ」なんですけど、形状や刃の付け方によって、全く異なる仕上がりになる代物なのです。

今回は片方にだけ刃を付けた20%セニング。

 

ちなみに「すきバサミは使わないでほしい」と新規のお客様に稀に言われることがありまして、、、
美容師間でもセニング論争みたいなものが巻き起こることもしばしばあるわけですが、とりあえず僕は使いまくるので、ちゃんとお客様に効果や使い方を説明して不安要素を取り除くことをカウンセリングで納得いただいて使いまくっております。

 

あ、そうそう、ゴールド豹ですよね。

 

 


こうして並べて眺めているだけで美味い酒が飲めそう。

 


こんな角度や、、、

 


こんな感じで並べても眺めているだけで焼酎1本おかわりしちゃいますよね。

 

 



ちなみに、僕はシザーを結構ぶら下げている方だと思うのですが、常にシザーケースに入っているだけでも、、、

 

 


新しいの入れて11本wwwww

 


まあ、、、
全部用途が違うので、、、

 

や、昔は「ハサミいっぱいぶら下げて振り回してる美容師かっけー」とか思ってたんですけど、もう今となっては腰痛とのバトルなんですわ。

 

ははは。

 


新たに『ゴールド豹3rd』が仲間に加わり、無理やり11本詰め込んだシザーケースをぶら下げながら、、、

 

 


腰が痛、、、

 

じゃなくて、お客様にさらに喜んでいただけるヘアスタイルを提供してまいりたいと思います。

 

てか何キロあるんだよ、、、

 


40歳からは腰を労って5丁までに絞りたいと思います。

 

それでは。
ハッピーバースデー俺。

タイトルとURLをコピーしました