クソみたいな髪型のスタッフを「攻め系刈り上げショート」に切ってやった。

こんにちは。
air-GINZAのメンズカット上手い人です。

 

以前、、、


こちらの記事を書く際、airのメンズカットに対する認知度に愕然とした僕。

 

ふと、自分で読み返していると、、、

 


この奥に、、、

 


ゴミみたいな髪型に進化しているスタッフがいたんですよ。。。

 

あっ、この時切っているのはアシスタントなので仕方ない面もあるのですが、、、勉強中の身ですからね。

 

ただ、非常に、、、

 


「売れないお笑い芸人感」と言いますか、イケてない臭が漂う感じだったんですよね。

 

「これではあかんわ。。。」そう思った僕。

 

なんといっても、彼はもうすぐ、、、
https://instagram.com/p/BJN1_0YDiNl/
ラブラブトリップを控えているとのこと。

 

どうでもええけど。

 

とりあえず、、、

 


バチッと切っておきました。

 

詳しくは、、、

【お悩み解決】メンズの刈り上げショートヘア。/air・LOVEST
http://www.air.st/column/22994/

こちらにて。

 

えっ?ふざけて書いてるわけないですよ??

 

やだな〜もう、はっはっは( ´ _ゝ`)

 

 

ぜひご覧ください。

 

よかったね、福井。

タイトルとURLをコピーしました