三度目の正直やねん

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

まあ、美容師全然関係ないんですけども、、、

 

 


超絶怒涛の【INABA/SALAS】のライブツアー2020が発表されてから2ヶ月。

 

あ、【INABA/SALAS】というのはですね、「B’z・稲葉さん」「名ギタリスト・Stevie Salas」がコラボレーションしたユニット名でして、、、

 

 


2017年には最高なアルバムも発売していて、、、

 


はい!!かっこいいー!!!!

 

大好きなB’zとはまた違ったテイストやアレンジかっこよすぎて、この3年で178万回は聞いてますね。はい。

あ、178(イナバ)なんで、そこんとこよろしく。

 

 

 

さて、そんな最高な2人の最高なツアーが組まれたとなれば、そりゃ行くしかないわけで、、、

ファンクラブの抽選も争奪戦なわけで、、、

余裕で落選したわけで、、、

 

ファミマ先行の抽選にチャレンジするわけで、、、

希望全て落選したわけで、、、

そりゃ稲葉さんがZeppとかでやるわけだから、B’zのLIVE-GYMよりも倍率ヤバいわけで、、、

 

で、次は祈りながらセブンの先行に第5希望まで応募したわけで、、、

 

昨日結果が、、、

 

 


当選うおおおおおおおお!!!!!

 

なんと!!!
三度目の正直で当選したぁぁぁあ!!!!

 


大阪!!!!!
おおさか!!!!!

 

分母の大きい大阪城ホールですが、当選しただけでも感無量でございます。。。

 

たこ焼き食べて
串カツ食べて
肉吸い食べて
鶴橋で焼肉食べて

 

あ、もうすでに心と身体が大阪にしか向いておらずですね、、、
6月2日のイナバサラスの為だけに頑張りたいと思います。
ふはははは。

 

もし行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に楽しみましょう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました