マルチバースオフ会と殿とケーキとマナベとほたて。

スポンサーリンク

こんにちは。

airの豹柄の人です。

昨日は参加しているオンラインサロン「マルチバース」のセミナー後のオフ会へと。

セミナーは作品撮りをしていた為、参加できずだったのですが、、、すみません。

(null)

この挙動不審なiphoneとしか向き合えない人は、、、どこかで、、、

あっ。

(null)

このメイン、今井さんだ。。。
わざわざ愛知から。

ずっと会いたかったのに、、、

前に座ったのに、、、

(null)

主催者マナベくんを撮るだけで、まともに会話にもならない挙動不審さたるや。。。

そして初対面の方もとても多く、色々ご挨拶などなど。

(null)

なんかいきなり土下座されたりもしました。

皆さん、ご丁寧にありがとうございました。

(null)

仕切れていないマナベくん。

(null)

それに苛立つ奥の土下座の人。

こんなスタートでしたが、その後は楽しく。

(null)

ふむ。

(null)

珍獣たちが遊んでいたり、、、

(null)

(null)

ピッチャーを嗜んだり

(null)

(null)

オフ会の主催者が

(null)

本当のマルチバース主催者にオドオドしていたり

↓詳しくはこちらを。

マルチバースメンバーの「真鍋くん」という人がしつこい

http://naotokimura.tokyo/archives/6345

これはしつこいわwww

、、、とかなんとか、普段お会いできない方々とも真面目なお話をしたりもしていました。

(´-`).。oO(なんか俺モテてんなー。

とか思って楽しんでたんですけど、、、

よく見渡すと、囲んでくださるのは野郎ばっかりでした。

そんなくだらないことを考えていると突然。

「2月お誕生日の方、、、と、1月末にお誕生日の方にケーキを」

(´-`).。oO(もしや俺では。。。

「中村さん、そして2月産まれの石川さん、鈴木さん、、、」

(´-`).。oO(やはり、、もう2月なのに悪いよ。。。

本当になんかすみません。。。

「あと、豹さんとこのほたてくんです!」

、、、えっ?

ほ、ほたて。。。?

(null)

こ、これは。。。

(null)

うおおおおおおおおおおおおお!!!

ほたてぇぇぇぇ!!!!

(null)

皆さん、本当にありがとうございました。

(null)

鈴木さん、石川くんと。

(null)

それにマルチバース主催者のエザキさんもでした。おめでとうございます!

そ、し、て、、、

(null)

木村さんのご結婚祝い!!!

(null)

本当におめでとうございました(^_^)

末長くお幸せに。

主催のお二人をはじめ、メンバーの多くの方々からも日々学ぶことの多いこのマルチバース。

生活する中でもこの存在が必要不可欠なものとなっています。

参加している僕らも価値を創造して高め合っていけたらもっといいですよね。

頑張ろ。

(null)

皆さん、本当にありがとうございました(^_^)

これからも宜しくお願いします☆

最後に

(null)

闇に消えた2人がいました。

行方は、、、

http://manaberyoutarou-seibulions.tokyo/1424/

マナベおめでとう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク