最高すぎて泣いた、、、

最高すぎて泣いた、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやぁ〜昨日はマジで興奮しましたね。

 

えっ、まさか見てないんですか?

 

そう、全世界の格闘技ファンの皆様お待たせしました。

 

 


air-GINZAにもご来店いただいている第2代K-1フェザー級世界王者「村越優汰」選手。

 


先日、階級を上げるために王座を返上する会見を開かれていて、僕はAbemaTVを泣きながら見ていました。

 

そして昨日9月19日!!!

11月に横浜アリーナで開催されるK-1 WGPの対戦カード発表があったので、営業中にも関わらずバックルームでAbemaTVをそそくさと見ていたのです。
ふははははは。

 


おっ、、、
圧倒的世界王者「武尊」選手が出てきました。

 

 


武尊選手といえばK-1を背負って立つ絶対王者ですからね。
格闘技ファンであれば、誰もが対戦カードが気になる、、、

 

 

と思ってたら、、、


!!!!!!!!!!!!

 

 


村越さん!!!!!!!!

 

な、なんと、、、

 

 


絶対王者の対戦相手は村越さん!!!

 

これは震えました。。。

 


武尊選手と対戦する為に王座返上して階級を上げていきなりの舞台ということに。。。

 

 


個人的にこの日をどれだけ待っていたことか、、、

見ているだけで泣きそうになりました、、、

 

 


えっと、、、
元メインだったアホ佐藤も喜んで、、、

 

や、、、てか!!!

 

 


てか会見会場入りしてんじゃねーかよてめぇ!!!!

目の前で見てるとかマジかよ、、、
(羨ましい、、、)

 

 

11月24日は「よこはまつり」!!!


とりあえずK-1最高!!!!

 

武尊選手ももちろん好きですが、村越優汰選手をair-GINZA全員で超絶応援!!!!

 


村越さん頑張ってください!

 

 

嗚呼、、、2ヶ月後が待ち遠しい、、、

タイトルとURLをコピーしました