世界王者にノックアウト?された日。

世界王者にノックアウト?された日

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやぁ、、、
昨日は凄く楽しみにしていた日でして、、、

 

「RIZIN18」と「KNOCK OUT」という2団体の格闘技のお祭りみたいな日だったんですよね。

あ、格闘技大好きなんですよ僕。
昔は空手やってたんですけど、センスのかけらもないことをバリバリ自覚してやめてからというもの、今は完全に見る専門なのですが、通勤の電車では「ブログ書く」「ドラクエやる」「格闘技見る」の3択で人生を過ごしているほどであります。

 

そんな僕が楽しみにしていたのは、もちろん2団体のイベントだったのですが、それ以上に楽しみにしていたのが、、、

 

 

営業後、、、


初めての恵比寿「玄風館 龍」さんへ。

 

 

僕の目の前には、、、

 

 


元メイン「アホ代表・佐藤」

 

アホエピソードは過去に色々と残っていますので、ブログ内で「佐藤」と検索していただければうぇいうぇい。

 

さて、僕が楽しみにしていたのは、、、

もちろんアホとのメシ会なわけではありません。

 

もう一人スペシャルゲストが、、、

 

 

K-1 フェザー級 世界王者「村越優汰」さん


はい!イケメン!!!

 

昨年のK-1フェザー級トーナメントで世界王者となり、三日月蹴りなどの蹴り技を得意とされている村越さん。

 

なんと、今はアホ佐藤がヘアを担当させていただいておりまして、、、

 

 


以前は僕もカットさせていただいたり、、、
えへへ。

 

そんな、世界王者な村越さんってめちゃめちゃ強面イケメンだし、さらに強すぎるなんて、完全にオラオラ系だと思うじゃないですか?

 

どう見たって六本木とかで肩で風切って歩いてそうじゃないですか?

 


や、めちゃめちゃ謙虚な人なんですよ。。。

ギャップにもやられたりで、個人的にも超絶好きな村越さん。

 

ちなみに試合は500回以上見てます押忍。

 

そんな村越王者が、、、

 

 


きたーーーーーー!!!!

 

ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます押忍!

 


とりあえず肉を食べて、終始格闘技の話ばかりな我々。

 

そう、格闘技の話に花咲かせ、3150な時間!!

 

、、、だったはずなのですが

テンション上がりすぎたせいか、、、

 

 


ふはははははは。

 

私どうやら即死だったようです押忍。
ふははははは。

 


記念撮影押忍。。。
ふははははは。。。

 


王者にノックアウトされたみたいで光栄です押忍。。。

 

ってことで、後半は記憶ナッシングだったのですが、3150な日でした。

 

村越王者ありがとうございました押忍。

 

またぜひ行きましょう。

 

K-1最高!!!

 

 

メンズヘアサロン「エアーオム」中途スタイリスト募集しています

僕は中途でairに入社して5年経ち、「人生一度きりや」と意を決して飛び込んできてきましたが、とても充実した毎日を過ごさせていただいております。

 

何の取り柄もなく、今一緒に働いている先輩方も業界誌でしか見たことのないような、ただの地方出身のしがない美容師でしたが、今となってはセミナーや撮影、海外セミナーなどの仕事をいただけるようになり、とてもチャンスに溢れている環境で楽しく美容師をできています。

 


そして、綺麗事だけでは済まされない「お金」という面でも豊かさを得ることができています。

 

ぜひエアーオムを一緒にブチ上げて盛り上げてくれませんか?

 

募集要項についてはこちらにて詳しく記載してあるのですが、ご相談、聞きたいことや「直接話を詳しく聞いてみたい」などがあれば、もちろん個人的にも対応させていただきます。

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
(▲こちらからぜひ)

 

ぜひお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました