神のお告げ。

神のお告げ

こんにちは。

 


今日も今日とてエニタイム。

今のところ皆勤賞で筋トレに勤しんでいる者です。

やはり、セルフトレーニングでも正しい方法でコツコツやればそれなりに結果が出てくるもので、、、

 

徐々に身体に負荷をかける重量が上がってきたりして楽しいわけですよ。ええ。

 

そんな中、またあの先生からアドバイスが送られてきたのです。

 

 

先生・ロバート松浦


僕の先生こと、アブローラーでの立ちコロをDoYaる美容師・ロバート松浦です。
(ロバート松浦の由来に関してはこちら)

 

「#ボディメイク美容師」を謳っているだけあって、筋肉にまつわることをいつも的確にアドバイスをくれるわけです。

 


ちなみに、この記事を見てマイプロテインを購入したんですけど、、、

 


また神のお告げが、、、

 

クレアチン、、、

 


あんまり分からないので質問。

 


ふむふむ。。。

 

クレアチン最高かよ。。。

 

 


そして、詳しすぎて神かよ。。。

 

 


「行ってきマッスル」とは。。。

 

そんな神のお告げLINE。

ありがたやありがたや。。。

 

とりあえず、今日からクレアチン吸収体。
美容師も頑張りマッスル。

タイトルとURLをコピーしました