ただやりたいだけな猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(またげーむかよ。。。

「龍が如く」な。

(null)
(´-`).。oO(桐生さんいけてるね。

それな。

(null)

(null)

こいつは??

(null)

(´-`).。oO(こ、こわいです。。。

それな。

(null)
(´-`).。oO(てかさー、、、

ん??

(null)
(´-`).。oO(いつまでこれやるの。。。

お、終わるまで。。。

(null)
(´-`).。oO(オワタ。

(null)
(´-`).。oO(てかさ、、、よくかんがえたら、、、

よく考えたら??

(null)
(´-`).。oO(おれがたおせばいいんじゃ、、、

ははは( ´_ゝ`)

(null)

(´-`).。oO(ふっふっふ

(null)

(´-`).。oO(ひさびさにうでがなるぜ。。。

見たことないけど。腕を振るってるとこ。

(null)
(´-`).。oO(あほか。みとけや、われ。

(null)

(´-`).。oO(こんとろーらー、はよかせや。にぃちゃん、、、

喋り方までそれっぽくなってる。。。

でも、そんな高圧的なやつに渡しません。

(null)
(´-`).。oO(はやくかしてよ。。。

戻ったwww

ただやりたいだけでしよwww

まぁ、渡すのいいけど、、、

(null)

こんな奴と戦うの大丈夫???

(null)
(´-`).。oO(ん、、、ちょっと、、、

ビビってるやん。

(null)
(´-`).。oO(まぁ、みのがしてやるか。。。

見逃すかよwww

アホらし。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク