大失態、、、とお知らせ
おはようございます。
air-GINZAの豹柄の人です。
そういえば先日、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/23985
大好きだった「トルコ風アイス」の思い出とともに、再販したという情報を目にした僕は販売情報を求めていました。
そしたら、その帰り道、、、
あったーーー!!!!!
なんと、最寄りのファミマに売っていたのです。
こんな嬉しいことがあるでしょうか。。。
嬉しすぎて、お会計の際に店員さんに向かって「神ですね」と呟きました。
「はい?」
そう言われましたが、笑顔でファミマを立ち去りました。
とりあえず、、、
当たり前ですよね。
食べたいのももちろんですが、需要の凄さをファミマ、そしてロッテに伝える必要があるのです。
「いつまで限定にしてんだよ」
「はよレギュラーにせんかい」
そんな想いを込め、在庫を無くさせた僕。
家ではもちろん、、、
ふっ、いいから食えよ。
ほたてまでもがトルコ風アイスの虜に。
これで、トルコ風アイスがいかに人からも猫からも愛される商品だということがよく分かりました。
しかも今は「猫ブーム」ですからね。
ファミマ×ロッテさんも、こんなビジネスチャンスを見逃すわけがありません。
「全てにおいて順調」だと思っていました。
そう、思っていたのですが、、、
お客様からのTwitterが、、、
近隣にお住いのお客様から、Twitterにてリプが。
「お、販売情報かな?」とか思い、よく見てみると、、、
えっ、、、?
よく見てみると、、、
なんと、、、最寄りのファミマが同じとは、、、
しかも、、、
怒られた。。。
申し訳ありませんでした。
ファミマとかロッテとかいう前に、お客様にご迷惑をおかけしてしまっていたとは、、、
これでは美容師失格ですね。
以後、近隣でのトルコ風アイス荒らし事件を巻き起こさないよう気をつけてまいりたいと思います。。。
そしてお知らせ
今日から「ヒマ」です。
おっと、、、違う言い方をすると「空きがございます」です。
ぜひ、年内最後のビューティー納め、air-GINZAにてお任せください。
髪は真面目。お待ちしております。
ご予約はこちらから
◼︎便利なweb予約◼︎
air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】
24時間、いつでもairのホームページからご予約を承っております。
新規の方はホットペッパー経由よりもさらに10%お得になりますのでぜひご利用ください。
「友だち追加」していただき、個別にメニューや料金、お時間などのご相談も承っております。
(営業中などはすぐにお返事できないこともございますのでご了承ください)