これは何でしょうか?

これは何でしょうか?

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、中国セミナー1日目です。

 

初日の朝からモデルさんが30分遅れてきたりと、中国の洗礼を受けているわけですが、、、

 

ロングからショートのカット展示をして、今から午後の部がはじまります。

 

あっ、、、そういえばですね、、、

 

中国とは関係ないのですが、、、

 

 

ふむ。。。
素晴らしい仕上がりだ。。。

 

メンズ向けにちょっとね。

airでメンズ向けにちょっと何か作ってます。

 

また近々発表するので、全世界の男性は楽しみにしておいてくださいね。

 


 

そしてメンズといえば「AIR HOMME」

今月オープン予定のエアーオム。

 

中途スタイリスト若干名募集しております。

 

僕は中途でairに入社して5年経ち、「人生一度きりや」と意を決して飛び込んできてきましたが、とても充実した毎日を過ごさせていただいております。

 

何の取り柄もなく、今一緒に働いている先輩方も業界誌でしか見たことのないような、ただの地方出身のしがない美容師でしたが、今となってはセミナーや撮影、海外セミナーなどの仕事をいただけるようになり、とてもチャンスに溢れている環境で楽しく美容師をできています。

 

そして、綺麗事だけでは済まされない「お金」という面でも豊かさを得ることができています。

 

ぜひエアーオムを一緒にブチ上げて盛り上げてくれませんか?

 


こちらからぜひ。

タイトルとURLをコピーしました