「なんなのこの人たち、、、」っていう、親友の初日と僕の髪。

「なんなのこの人たち、、、」っていう、親友の初日と僕の髪

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/23035
江ノ島に髪を切りにきた僕。
その続きです。

 


シャンプーが終わり、、、

 


やっと松浦にカットしてもらうことに。

 

東京に出てきてからこの6年半、、、何気に他の美容室に髪を切りに行くのは、、、

 


「Gigi」間島

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/15414
「at’LAV by Belle」あいり

 

そして今日で3回目。
行くたびに「あぁ、、、やっぱり他にも行かないとな」とか思うんですけど、ついつい自分で切ってしまうのです。すみません。

 

とりあえず、、、

 


任せた。

 


ん???

 


ちょ。

 


肩に手ぇ置いてんじゃねーよ!!!

 

なんということでしょうか。お客様の肩に手を置いてバリカンを使うなど、、、
さすがにこれはいけません。指摘しておきました。

 

 


奥に座っているGigi間島とともにカットが終わり、、、

 


流されていると、、、

 


なんかいきなり写メを撮ってくる人が現れました。。。

この人は、、、

 

 


前髪を切りにきた「Arouse by afloat」の店長ミカちゃんとアシスタント怜ちゃんでした。。。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18222
彼女たちとは以前にこんなこともありました。

 

てか、別店舗とはいえ、まさか自店でお客様に無断で写メを撮りまくるとは、、、

 

なんなんでしょうか、この人たちは、、、

 


ドライ中も後ろから盗撮。
完全にブログのネタにするためだけに遊びに来たパリピです。

 

しかも、、、

 


アシスタント「三上くん」にドライをしてもらっている時に、、、

 


「ほたてのサインください!!!」

 

いきなりサインを求めてきました。。。
や、よそ見しながらドライしてんじゃねーよ。。。

 

なんなんでしょうか、この人たちは、、、

 


なんとか、スタッフたちのノリに耐え忍びながらも仕上がることができました。
3センチぐらい切ったよね。

松浦は初日ということもあり、挙動不審でしたが、、、カットは丁寧で仕上がりも良好でした。
ありがとう。

 

騒がしすぎて周りのお客様にご迷惑もかかってしまうので、そろそろ帰ろうと思ったら、、、

 


( ´ _ゝ`)

 


ブローをさせられ、、、

 


スタイリングをさせられることに、、、

 

なんなんでしょうか、、、これは、、、

 


ご覧ください。airの豹は完全にパシリ。
これが世界のカリスマ集団AFLOATです(冗談)

 


よく見る新井おじさんもいました。

 

そしてお会計へ


まだ使い方が分からない松浦。
ミカちゃんが教えながらお会計をしてくれていました。

 

すると、、、

 


「サインを、、、」

 

また三上くんが現れました。
後片付けしてこいよwww

 

仕方ないので、、、

 


「ひゃっはー」

 


「ヤバいっす」

 


「うおおおおおお!!!」

 

なんかよく分からないことを叫んでいたのですが、、、

 


とりあえず書いてあげました( ´ _ゝ`)

 

 

そして、、、


スタイリスト「大野さん」もサインを、、、

 


なんなんでしょうか、、、この人たちは、、、

 

 

とりあえず、、、

楽しい愉快な、、、スタッフばかりのArouseさん。
そんな新しい仲間に囲まれて、湘南でも昇華していただきたいと思います。

 


アロハ〜。

 

皆様、朝からありがとうございました。
お騒がせしました。

 

髪はいい感じです。

 

 


松浦、頑張ってね。

タイトルとURLをコピーしました