江ノ島に祝いにやってきた。

江ノ島に祝いにやってきた

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 


私は今、江ノ島にいます。

 

やはり、、

 


これですよね。江ノ島といえばこれです。

 


アロハ〜♪
気分はTUBE「夏を待ちきれなくて」です。

 

が、、、

 


クソ寒すぎワロタ。。。

 

なんなんでしょうか、この寒さは。。。

 

「湘南・江ノ島」というと、、、


こんなポーズをしている人をよく見かけるので、、、

 

【想像】

こんなイメージしかありませんでした。

 

 

【現実】

なんなのこの寒さ。。。
とりあえず、TUBEさんには冬の曲もヒットさせていただきたかったと思います。

 

さて、そんな小言はさておき、、、

 


スチャッ。

 

では行ってみましょう。

 

今日から親友の働く新天地へ

そうです。
こんなクソ寒い中、わざわざ江ノ島までアロハポーズをしに来たわけではありません。

 

そう、、、

 


おっと、間違えました。

 


ロバート秋山ロン毛こと、、、

 


「松浦」が新天地である、、、
【Arouse by afloat Sea side】に移り、新たな美容師人生を始める日なのです。

 

先日、一緒に焼肉食べている時、、、


こんな和気あいあいと色々な話をしている中、僕がブッ込んでみました。

 


「ねぇ、そういえば、、、ご予約どうよ?」

 

 


「や、、、全然、、、ははは」

 

 


「えっ、、、」

 

なんと、平日だというのもあるでしょうが、初日が全くもってヒマだということが判明してしまいました。

 

そんなつもりはなかったのですが、なんか心をエグってしまった気がしてしまったので、、、

 

可哀想すぎて予約を入れてあげました。

 

 

さて!そんなこんなで「朝6時起き!」にてやってきた江ノ島。

 

とりあえず、クソ寒くて眠いことだけは確かです。

 

では、、、店へと


うっせーよ。切りにきたんだよ。

 

【Arouse by afloat Sea side】へやってまいりました。

 


江ノ島水族館の真ん前の3Fです。

 

それでは、、、

 

いたーーーーー!!!!


湘南乃秋山がいました。

初日から耳ほじってましたが、、、

 


おめでとう。

 


何気に、、、

 


彼が仕事をする姿を見るのは初めてです。

 

では、、、

 


母親に渡辺直美と呼ばれているらしいアシスタント「中田ちゃん」にシャンプーしてもら、、、

 


アロハポーズwww
なんなのお前らwww

 


社長のDNAをしっかり受け継いでいるようで安心しました。はは。

 


とりあえず合わせときましたwww

 

 


さてさて、、、ここからどうなることやら、、、

 

楽しみです。

 

とりあえずおめでとう。

タイトルとURLをコピーしました