最高すぎる祝福たち。

最高すぎる祝福たち

こんにちは。
air-GINZAの豹柄マンです。

 

さて、、、

 


本日から大活躍の新入りハサミこと「フ
クテンチョー」

 

全てのお客様の髪に無双乱舞の如く使わせていただきましたが、かなりの切れ味すぎて切ってる感覚が無いほどの逸品。最高かよ。

 

そして、、、

 


こんなに「いいね」やコメントをいただいたのは初めてでして、、、
本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

さらに、、、

 

泣いたわ、、、



親友たちからの祝福記事たち。

これは泣いたよね。。。

airに入る前からの僕をずっと知ってくれている親友たち。
多くの葛藤や悩み、辛かった時期、嬉しい時、幸せな時、、、
この数年、そんな僕の喜怒哀楽の瞬間を全て自分事のように受け止めてくれる人たち。
知り合った時期はみんなバラバラなんだけど、今となっては全員が違う環境に身を置き、その中でまた新たに「自身」を創り、それを貫いている人たち。

心から尊敬しています。

そして、いつもありがとう。

 

そして、お祝いの最高級肉を楽しみにしています。
へへへ。

 

そんな「祝福ムード最高かよ」とか思っていた僕でしたが、、、

 

これだけではありませんでした。

 

まさかの、、、


「おい、マジかよ、、、」

 

なんと、、、

 

この【air-nakamura.tokyo】、、、

 

1000万PV超えてました

ページビュー数(推移)
10,080,731

(規約上、アクセス解析のキャプチャは掲載できないので手動にて)

 

なんと、、、
2年半近く、こんなしょーもない記事ばかり書いてきて、まさかの1000万PVを超える日が来るとは、、、

いやはや、、、本当に嬉しいですね。

 


ハサミ、親友、さらにブログにまで祝福されたかのような、、、

 

今後もより有益な情報をお届けはもちろん、美容師としてもステージを上げてレベルアップしてまいりたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました