さらなる祝福キタコレ。

さらなる祝福キタコレ

こんにちは。
air-GINZAの4月から副店長の美容師です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/25799
こちらですね。
とても多くの方からお祝いのコメントやメッセージ、TwitterやLINEなどでもご連絡をいただき嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
ご期待にお応えできるよう、今から爆走してまいりたいと思います。


そんな本日、、、

一人で勝手に「祝福されているのでは?」と錯覚するレベルで年末の土日レベルのお客様にご来店いただくことができました。

沢山のお客様からもお祝いの言葉をいただけて、本当に幸せな1日でした。

そして、祝福続きかのように、、、

 

ついに届いたー!!!!

img_5297
ついにきたーーー!!!!

 

これはですね、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/25227
1ヶ月前に注文していた、、、

 

そう、、、

 

Newシザー

img_5298
くおおおおお!!!
眩いぜぇぇぇぇぇぇえ!!!!


どれだけこの日を待っていたことか、、、

 

しかも、、、

 

img_5306

今日でジャスト1ヶ月!!!

 

流石です。有言実行のハサミ屋「ネットワーク」です。

タイミングよすぎて、祝福モードで急いで持ってきてくれたのかと思いきや、、、

 

どうやら違ったようですwww
はははwww

 

そんな新たなシザー。

 

img_5299
「フクテンチョー」と名付けました。

 

img_5300
いいよー、フクテンチョー。

 

img_5301-1
唸るような立体ハンドルもいいよー、フクテンチョー。

 


えっと、、、

 

会社及び、世の中の副店長様に怒られそうなのでふざけたネーミングはやはりやめておきます。
失礼しました。

 

 

img_5304
記念すべき今日から仲間入り!!!

 

明日からも更に最高の仕事をすべく、より技術も磨いてまいりたいと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました