「ふくてんちよー」とほたて。

こんにちは。

 


(´-`).。oO(あーーー

 

お得意の「伸び」をしているほたてです。

 

 


(´-`).。oO(うーーー

 

腹も伸ばせよデブ。。。

 

 


(´-`).。oO(なるの?

 

え?

 

 


(´-`).。oO(ふくてんちょー

 

お、おう。。。それか。

そうなんだよね。
本当にありがたいよね。

 

 


(´-`).。oO(おめでとう♡

 

お、、、ありがとう。
なんだかんだ言ってずっと応援してくれてたもんね。
嬉しいよ。

 

 


(´-`).。oO(ふっふっふ、、、これでもっとうまいめしがくえる、、、

 

そこかよ。。。
はっはっは。

 

 


(´-`).。oO(おおきいおうちにもひっこそうね

 

広い家には引っ越すけど、お前の部屋は作らんぞ。。。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

アホなのお前。。。

 

 


(´-`).。oO(ふくてんちょーなのに、、、

 

はいはい、新しいキャットタワー買ってあげるから。。。

 

嗚呼、、、早く引っ越したい。。。

タイトルとURLをコピーしました