即行動したった。

即行動したった

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

img_3109-1
(´-`).。oO(うーむ、、、
(画像は昨日の使い回し)

私は悩んでいました。

 

 

 

えっと、、、

img_3146

これと、、、

 

 

img_3155

これ、、、

 

 

img_3109-1
(´-`).。oO(インスタのアカウント、この2つを使い分けている意味はあるのか、、、?
(画像は昨日の使い回し)

 

というのも、、、


完全に猫。

 

そう、、、元々使っていたアカウントが完全に「ねこすたぐらむ」になっている現状でした。

 


なのに美容師プロフィールアカウント。
(しかも豹柄のおっさん)

 

僕は思いました。

 

「ほたてにゃん好き好きちゅっちゅ♡」みたいな人も、中の人が豹柄のおっさんということでフォローしにくいのでは?と。

え、だってそうですよね?
猫にゃんにゃんしてるのに、アイコンおっさんだったら敬遠しますよねw
はっはっはw

 

というわけで、、、


即行動。

 

一度は美容師さんのフォロワーが激減することも想定しつつ、猫コンテンツをコツコツと溜めてまいりたいと思います。

 


それな。

 

 

 

そういえば、、、



店舗内でインスタフォロワーチャレンジ開催してるんでした。。。

 

https://instagram.com/p/BZOJBj7ls5y/
普通のアカウントもぜひフォローしてあげてください。。。
ははは。。。

 

フォローしてくださった方に幸せが訪れますように。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました