飼い猫との主従関係を保つ方法。

飼い猫との主従関係を保つ方法

こんにちは。

 


(´-`).。oO(ふんふんふん♪

 

朝から上機嫌なほたてです。

 

 


(´-`).。oO(ん〜〜♪

 

というのも、バリバリボウル(座ってるやつ)を新しくしてあげたため、「ここはおれのばしょだ」というのを匂いをつけて誇示しつつ、ゴロンゴロンしてくつろいでいたわけなんですよね。

 

そして、こういう時に邪魔をするとすぐに怒るわけでして、、、

 

 


(´-`).。oO(なんやねんわれ!!!

 

ほらほら、早速。

 

 


(´-`).。oO(ここは!!!

 


(´-`).。oO(おれの!!!

 


(´-`).。oO(おれのばしょ!!!!

 

んなトコ取るかよバカwww

 

 



(´-`).。oO(おまえには!!!

 


(´-`).。oO(わたさねぇし!!!

 

勘違いすんなよw
お前のために買ったんでしょーがwww

 

 


(´-`).。oO(おれのため、、、

 

そうだよ、東京都の最低賃金だと1時間バイトしたぐらいの金額をお前のそれの為に使ってんだよ!
分かる?1時間よ、1時間!

 

 


(´-`).。oO(おまえいいやつだね

 

はい、ちゃんとお礼は?

 

 


(´-`).。oO(ありがとうございます、、、

 

こうやって主従関係を築いている我が家。

飼い猫との関係性にお悩みの方は、労働賃金に置き換えてドヤるといいと思います。

 

さようなら。

タイトルとURLをコピーしました