こたつ布団のジャッジほたて。

今日の朝、、、


こたつ布団を早くも出してしまった僕。

 

寒さに耐えれませんでした。

 

昔から父が「足が冷えるからエアコン消せやコラ」と言っていた意味がようやく分かるようになった、もうすぐ33歳を迎えるおじさんです。

 

FBでも「早いwww」とご指摘をいただいたわけですが、、、
やはり、我が家の管理人にも指摘を受けることになっていました。

 

 

〜昨夜〜

 

こたつ布団そろそろ出さないと死ぬよね。。。

 

 

IMG_3339
(管理人:ほたて)

 

 

IMG_3341
(´-`).。oO(しなねーよ

 

 

や、もう朝起きたらすでに足震えるレベルだからさ、、、

そろそろかなぁと。

 

 

 

IMG_3343
(´-`).。oO(ふーむ。。。こたつぶとんはちょっとまだ、、、

 

 

IMG_3347
(´-`).。oO(おまえにはまだはやい

 

 

意味分からんけどなんかムカつくwww

俺には早いとかあんのかよ。

 

 

 

IMG_3349
(´-`).。oO(ふむ。はやくて11がつかな

 

 

知るかよ。
もう凍え死ぬかもしれないので、管理人みたいな奴は無視してとりあえず強行突破しました。

 

 

 

IMG_3365-0
(´-`).。oO(ちょ。。。

 

 

IMG_3363
(´-`).。oO(むしかよ。。。

 

 

ふっふっふ。

 

 

 

IMG_3327-1

完璧。
これで凍える部屋が快適空間に変わりました。

 

 

IMG_3329

(´-`).。oO(てめぇ、、、

 

 

 

IMG_3330(´-`).。oO(おれのいうこときけよ、、、

 

 

知るかよ。

 

 

 

IMG_3355
(´-`).。oO(おまえはいつもそうだよね

 

 

なんかいきなりお説教はじまりました。

 

 

 

IMG_3357
(´-`).。oO(ん??

 

 

え、どうしたの??

 

 

 

IMG_3358
(´-`).。oO(このもふもふは、、、

 

 

お、おう。起毛の豹柄だからね。

 

 

IMG_3359
(´-`).。oO(きもちいい。。。

 

 

せやろせやろ。

 

 

 

IMG_3361
(´-`).。oO(いいね、こたつぶとん

 

よし。

 

こうして、、、

管理人からも了承を得て、無事にこたつ布団を出すことになりました。

 

どうせ帰ったら中で寝てるんでしょうね。

 

めでたしめでたし。

タイトルとURLをコピーしました