隠蔽と罰。

隠蔽と罰

こんにちは。

 


(´-`).。oO(アノネ、、、

 

ん?

 

 


(´-`).。oO(チョットネ、、、

 

えっと、、、?

 

 


(´-`).。oO(フフフ、、、

 

おい、、、それ、、、

 

 


(´-`).。oO(コワレチャッタ♡

 

なにしとんねんワレwww

 

なんということでしょうか、、、

 


仲良く2つ並べた、爪とぎ兼ベッドである「ガリガリボウル」、、、

 

 


ぶっ壊してんじゃねーよwww

 

グチャグチャだし、家の中はクズまみれだし、、、
何してんのお前は、、、

 

 


(´-`).。oO(ふうっ、、、

 

おっと、、、
怒ろうとしていたらバカが現れました。。。

 

 


(´-`).。oO(まぁゆるしてやってよ

 

誰やねんお前はwww

てか、そのポーズうぜぇ、、、
トドみたいだね、、、

 

 


(´-`).。oO(とど、、、

 

まぁ、とりあえずちゅちゅは罰としてメシ抜きだからね!!許さないよ!!

 

 

 

ところがどっこい、、、


(´-`).。oO(ホタテガコワシタ、、、

 

えっ、、、

 

 


(´-`).。oO(ちょっwww

 

ちょっwwwじゃねーよ!!!
壊したのお前かよ!!!

 

 


(´-`).。oO(いや、あの、、、その、、、

 

他猫のせいにしようとしやがって!!
もう1ヶ月メシ抜き!!!

 

 


(´-`).。oO(い、いっかげつ、、、

 

ははは。
隠蔽はダメ、絶対。

 

 

 

そして、、、


(´-`).。oO(フウッ、、、

 

 


(´-`).。oO(アイツバカダネ

 

ウチのバカがお騒がせして申し訳ありませんでした。。。

 

行ってきます。。。(疲れた)

 

タイトルとURLをコピーしました