隠蔽と罰。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

隠蔽と罰

こんにちは。


(´-`).。oO(アノネ、、、

ん?


(´-`).。oO(チョットネ、、、

えっと、、、?


(´-`).。oO(フフフ、、、

おい、、、それ、、、


(´-`).。oO(コワレチャッタ♡

なにしとんねんワレwww

なんということでしょうか、、、


仲良く2つ並べた、爪とぎ兼ベッドである「ガリガリボウル」、、、


ぶっ壊してんじゃねーよwww

グチャグチャだし、家の中はクズまみれだし、、、
何してんのお前は、、、


(´-`).。oO(ふうっ、、、

おっと、、、
怒ろうとしていたらバカが現れました。。。


(´-`).。oO(まぁゆるしてやってよ

誰やねんお前はwww

てか、そのポーズうぜぇ、、、
トドみたいだね、、、


(´-`).。oO(とど、、、

まぁ、とりあえずちゅちゅは罰としてメシ抜きだからね!!許さないよ!!

ところがどっこい、、、


(´-`).。oO(ホタテガコワシタ、、、

えっ、、、


(´-`).。oO(ちょっwww

ちょっwwwじゃねーよ!!!
壊したのお前かよ!!!


(´-`).。oO(いや、あの、、、その、、、

他猫のせいにしようとしやがって!!
もう1ヶ月メシ抜き!!!


(´-`).。oO(い、いっかげつ、、、

ははは。
隠蔽はダメ、絶対。

そして、、、


(´-`).。oO(フウッ、、、


(´-`).。oO(アイツバカダネ

ウチのバカがお騒がせして申し訳ありませんでした。。。

行ってきます。。。(疲れた)

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加