どれだけ飼い主が起きないかというほたて。

どれだけ飼い主が起きないかというほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

今日は休みの日にどれだけ飼い主が起きないかということをほたてが見せてくれるそうなので、、、

 

 

 


(´-`).。oO(や、まじそれな、、、

 

どれだけフクテンチョーがグータラかを、、、

 

 


(´-`).。oO(こいつまじでおきねぇ、、、

 

そう、「休みの日はクソ寝てクソ遊ぶ」というのが信条な飼い主。
午前中に起きるわけがありません。

 

 


爪でロックオンされていても夢の中。

ドラクエで勇者になった夢を見ています。

 

 


(´-`).。oO(おきねぇし、、、

 

朝からヒマなほたてを華麗にスルーし、睡眠に勤しむ姿勢。
これこそが飼い主の休日であります。
(本気で寝てる)

 

 


(´-`).。oO(ここで、ねたふりをしてみようとおもいます、、、

 

起きない飼い主を起こすために、自分が寝たふりをして気を引こうという作戦のようですね。
果たして、、、

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

君が寝てるよね、、、

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

あかんわ君、、、失格、、、

 

 


(´-`).。oO(はっ!!!

 

アホでしょ、、、

 

 

 

それからずっと、、、


( ˘ω˘)スヤァ、、、

 

 


( ˘ω˘)スヤァ、、、

 

 


( ˘ω˘)スヤァ、、、

 

 

一緒に起きたのは正午でした、、、

 

そんな休みの日のほたてと飼い主、、、

 

 


終わってますね、、、
ははは、、、

 

 

それでは。。。

タイトルとURLをコピーしました