アメショが嫌いになったほたて。

おはようございます。
昨日の「今夜くらべてみました」もちろん見ましたよね??

「それでもやっぱり猫が好きな男たち」という題目でしたね。

 

我が家でももちろん、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(はじまったか

 

 

僕には出演のオファーが来なかったので家で観ることに。

出演する猫バカの方々は、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おお、るいくんね

 

 

ネガティヴ類くんね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「あるよ」のひとね

 

 

それな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(だれこいつ、、、

 

 

さぁ、、、誰かな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(だれだろう。。。

 

 

まぁそんなことはいいからさ、観ようぜ。

 

 

すると、徳井さんから「猫ブームの年表」なるものが出てきました。

1990年代

 

(null)
アメリカン・ショートヘア

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うおおおおおおおお!!!

 

 

ふむ。出てきたね。よかったね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれよばれてないけど、、、

 

 

おれと同じこと言ってるわw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あめしょなのに、、、

 

 

まぁお前のことじゃなくて種類だからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(だれだよおまえ、、、

 

 

嫉妬してんじゃねーよ。

 

 

 

(null)
ふぁー♡こいつくそかわええ♡

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうあめしょきらい、、、

 

 

もうバカでしょwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふんっ

 

 

ここから最後までずっとPCの裏に隠れていたほたて。

猫でも嫉妬するもんなんですね。(ほんとかよ)

 

内容はおっさんたちが猫を語り、猫と戯れるだけという、猫好き以外にはあまり刺さらないものでしたね。

でもかわいかったなぁ。

 

さて、じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました