ワニ目はちょっと、、、ほたて。

ワニ目はちょっと、、、ほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

あれ、、、?

 

 


(´-`).。oO(ん???

 

なんだかいつもよりも「ワニ目」じゃない?

 

 


(´-`).。oO(わにめ、、、?

 

そう、黒目が細くなっててワニみたいな目、、、

 

 


(´-`).。oO(え、、、そう???

 

あ、自分では分からんのかwww

 

いつもほたてを撮る時は夜に撮っているため、だいたい黒目が大きい状態なんですが、、、

 


(´-`).。oO(なに?かわいくないって?

 

や、、、そういうわけじゃないんだけど、やっぱまん丸の目がかわいいと思うんだよね。

 

 


(´-`).。oO(よし、みとけよ

 

???

 

 


(´-`).。oO(ほらね♡

 

戻ったwww
自由自在かよwww

 

 

まぁ、やっぱり、、、

 


こういう目がかわいいよね。

 

さて、帰ろ。

タイトルとURLをコピーしました