「いきなり届いた謎にヤバいもの」とairの伝説の人と豹。

「いきなり届いた謎にヤバいもの」とairの伝説の人と豹

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24003
こんな悩んでいたこともなんのその。
豹柄を世に広めることに専念して、33歳という人生の枯れ時を刻んでおります。

 

そんな世界豹柄No.1である僕の元に、いきなり「ある小包」が届きました。

 


ネットで何かを頼んだ覚えはないのですが、、、
なんなんでしょうか一体。

 

よく見てみると、、、

 


「マスク」とは、、、

 

しかも、ご依頼主の新潟には全く身に覚えがありませんし、宛名は「中村豹」です。
知人であることは間違いないのでしょうが、、、
うーん。。。

 

あ、アレでしょうか。

 


ブログをご覧くださっている優しい方からの「インフルエンザ予防」かなんかの粋なプレゼントか何か、、、

そういった突然のプレゼントみたいなのはたまにありますからね。

 

ただ、、、一つだけ思うことがありました。

 


「マスクなんかいらねーしwww」

 

これです。
いくら心優しい読者の方だとしても「マスク」ではさすがに嬉しくもなんともない、、、
こんなこと書くと、僕のことを非情な人間だと思われてしまうかもしれませんが、、、それでも構いません。

 

そして、このような嬉しくもなんともないことが二度と起こらぬよう、ちゃんとブログに書こうと思いました。
「どうせならMac bookがよかったなー」というタイトルに決定。

 

そのまま書き始めていました。

 

 

そこで気付いた、、、

あ、、、開けてもないわ、、、と。

 


とりあえず「マスク」を開けてみることにしました。

 

すると、、、

 

 


これは、、、、、

 

なんか、豹柄の物体が、、、

 

 


これはもしや、、、

 

とりあえず、ワケが分からないので同封されていた紙きれを見てみることに、、、

 

 


えっ、、、

 

 


木戸www

 

まさかの「愛知の天才ブロガー美容師・木戸さん」でしたwww

 

Who is 「木戸」??

ここで知らない方の為にご紹介しましょう。


超ハイスピードで人の記事をパクってみたり、、、

フットワークは軽いデブ「木戸さん」おめでとう。
フットワークは軽いデブ「木戸さん」おめでとう こんにちは。 air-GINZAの豹柄の人です。 さて...

フットワークが軽すぎるデブ。

 

フットワークが軽すぎて、年に120回ぐらい東京に遊びに来ているポッチャリ系美容師。
SOPHIAが好き。

 

そんな木戸さんからのまさかのプレゼント、、、

 

 

そういえば、、、


なんか、ゴミみたいなうどんを作って、お歳暮のごとく全国にバラまいている記事を見ました。

 

しかも、、、

 

https://twitter.com/daikiassure/status/811424941924962304
ナニコレwww

ベッタベタにくっついてて終わってますね。
うどんではなく、完全にゴミと化したお歳暮をTwitterで見た僕は彼のことをバカにしていました。

 

すると、、、

 

https://twitter.com/daikiassure/status/811431013276495872
https://twitter.com/daikiassure/status/811435287423266817
生ゴミではない、「何かを送った」ことだけは言っていたような、、、

 

そうです。僕にも「何かを送った」のが、、、

 

 


これだというのでしょうか、、、

 

よく分からないのですが、、、

 


金額まで把握できたのは確かでした。はは。

とりあえず生ゴミでなくてよかった。

 

 

そして、、、


これな。。。
やはり「マスク」なのでしょうか。。。

 


イラストがちょっとアレなんですけど、、、

 

イラストに嫌な予感しかしない僕でしたが、とりあえず開けてみました。

 

 

これは


完全に「目出し帽」というやつでは、、、

 


いや、、、絶対そうでしょ、、、

 

これが、、、俺へのプレゼント、、、か。

 

 


「被れ」

 

どこからともなく声が聞こえてきたような、、、

 

 


「書け」

 

なんと、木戸母にまで言われているような、、、

 

そうか、、、
「被ってブログに書け」と、、、

 

そういうことか、、、

 

 

と、とりあえず装着を、、、


これって、完全に、、、

 

 


目出し帽だよね、、、

 

 


あの犯罪者とかが被ったり、、、

 

 


しかも豹柄だから、今の俺の服と、、、

 

 


合っちゃったり、、、

 

 


しちゃったりするんじゃ、、、

 

 


ちょっ、、、

 

 


これはwwwww

 

 


豹www

 

なんということでしょうか。
普段着と合わせると、豹柄ではなく「豹」になってしまった僕。。。

 

 


にゃーにゃー。

 

 

とりあえず、、、


すぐに脱ぎ、、、

 

 


床に捨てて踏んづけてツンツンしましたよね。
ははは。

 

てか、、、なんだこれ。

この為にわざわざ送ってきたのでしょうか、、、
バカらしい。

 

そして全くつまらん。

 

一瞬でも彼のことを「天才かよ」とか思ってしまった自分が恥ずかしくなりました。
彼には豚の着ぐるみでも着てもらい、「養豚所に恋人を見つけに行ってきたブー」みたいなブログを書いてもらわないと気がすみません。

 

 

そんな、朝からイライラして荒ぶっている僕にどこからともなく紳士度高めな声が聞こえてきました。

 

 

「豹ちゃん、なにそれ」

 

 

この声は、、、

 

 

「どうしたのそれ?見せてよ」

 

た、高田副社長、、、

 

 


「これはなに?」

 

いや、、、
クソみたいな人から送られてきまして、、、
それで、そろそろ捨てようかと、、、

 

 


ちょっwwwww

 

 


「ふむ、、、」

 

これは、、、

 

 


プロレスラーかよwwwww

 

 


「豹ちゃんどう?」

 

いや、、、素敵です、、、

 

素敵すぎて吐きそうなんですけど、、、

 

 


(僕がさっき踏みつぶしたやつです、、、)

 

(しかも顔の内側、、、)

 

それだけは言えなかったよね、そうだよね、、、
airのレジェンドにそんな、、、

 

 


「いいねこれ」

 

すみませんすみませんすみませんすみません、、、

 

どうせ僕のブログなんて読んでないでしょうからね、、、

 

失礼しました。。。死んで詫びます。

 

 


そして、、、

 

 


木戸さん、、、ありがとうございました。

 

 

一生の宝物にしたいので、ほたてのトイレにでも入れておきます。

 

 

それでは、、、

 

 

年末は髪を切ろう!

◼︎便利なweb予約◼︎
air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

24時間、いつでもairのホームページからご予約を承っております。
新規の方はホットペッパー経由よりもさらに10%お得になりますのでぜひご利用ください。

 

◼︎髪の悩みなどを相談して予約を取りたい方は【LINE@】から◼︎
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

「友だち追加」していただき、個別にメニューや料金、お時間などのご相談も承っております。
(営業中などはすぐにお返事できないこともございますのでご了承ください)

 

タイトルとURLをコピーしました