僕のハロウィン事情。

僕のハロウィン事情

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

さて、美容師界では「ハロウィン」にちなんで、今日・明日と仮装営業されているところが多いみたいですね。

 

え?ウチですか?

ウチはやはり立地が「ハイセンスな銀座」ということもあり、我々は仮装はしていないわけで、、、

 

 

ハイセンスの象徴「豹柄」で通常営業しております。てへへ。

 

そんな「朝からSNSハロウィンでスベってる人たち」を横目に迎えた土曜の営業日。

 


いつものようにポストを開けて店に入ろうとしていると、、、

 


ん?

 

 


えっと、、、俺宛てでは?

 

 


「中村 言ったもん勝ち 有佑」とは、、、

 

誰だよ、このセンスの欠片もない宛名書いた奴はwww

 

とりあえず、、、


えっと、、、誰からだろう、、、

 

 


おっと、、、
まさかの仙台美容師スズキさんからとは、、、

 

◾️スズキさんとは◾️


仙台の美容師であり、学校講師やセミナーもこなす凄い人なんですが、、、

 

 


どうやら宛名のセンスは皆無だったようです。

 

というか、これは一体何なんだろうか、、、

とりあえず開けてみることにしました。

 

 

 

すると、、、


これは!!!!

 

ちょ、、、待てよwww

 

これってもしかして、、、

 

 


THROW新色Tシャツ!!!

 

まさかのwww
まさか私の元にTHROW新色Tシャツが届くとはwww

 

 


そして、一緒に手紙が、、、

 

 


面白くもなんともなくて、、、

 

 


下手くそやなおい。。。

 

 

THROW新色Tシャツとは、、、


詳しくはこちらを。

簡単に言うと、11月6日に我々が開発に携わっている最強のカラー剤【THROW】に新色が発売されるのですが、スズキさんがメーカーの公認もなく非公式でTシャツを作ってドヤっていたという過去がありました。

 


そんな様子を見て、僕もネットではバカにしていたのですが、、、

 

 


(´-`).。oO(クソ欲しい、、、

 

そう、バカにしながらもめちゃくちゃ欲しかったTHROW新色Tシャツ。

やはり、開発サロンともなれば「THROW宣伝の為に着て営業する」のが当然であります。

 

 

そう、当然、、、

 

 


当然、、、

 

 


ふはははは。

 

【SMOKE&WHITE】最高ですね。

 

 


あ、そのまま営業してましたw

 

 




11月6日発売。乞うご期待。

 

 

そしてスズキさん、本当にありがとうございました。
大切にパジャマにします。

 

タイトルとURLをコピーしました