ブログを書きたくなくなった理由のほたて。

こんばんは。

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんばんは。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(やはりここだね

 

 

あの、、、重いんですけど、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぶろぐひさびさだからね

 

 

それな。
まぁちょっと降りてよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おっと、、、

 

 

言いたくなかったんだけど、、、

 

最近重くなったね、君。

 

 

(null)
(´-`).。oO(へ、、、そんなはずは。

 

 

や、絶対重くなってるよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふとるメシにかえたでしょ

 

 

変えるわけない。

アホか。
太ったら困るからそんなことしねーよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(え。ふとったらこまるの??

 

 

だって、デブだとブログ書く気しなくなるから。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そ、それでさいきんわすれさられていたのか。。。

 

 

、、、まぁ、そういうことになりますね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ま、まぁふとってもかわいいのがおれだけどね

 

 

いや、、、そう思ってるのはお前だけで、、、

 

 

 

(null)

これはちょっと、、、

 

腹やべぇな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(だいえっとします。。。

 

 

お願いします。。。

 

 

おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました