名探偵ほたて。

名探偵ほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

分かりますか?

 

 


このカーテンの向こうに、、、

 

 


チラッ。

 

 


(´-`).。oO(ミツカッタ♡

 

そう、かくれんぼが好きな「ちゅちゅ」です。

 

そんなカーテンの奥に隠れているちゅちゅを探しに、、、

 

 


(´-`).。oO(うーむ、、、このへんに、、、

 

名探偵(ほたて)がやってきました。

 

 


(´-`).。oO(ここかな、、、

 


(´-`).。oO(ここかな、、、

 

 


(´-`).。oO(ちがうか、、、

 

そこだよwww
バカなのお前はwww
本当に猫かよマジでwww

 

 


(´-`).。oO(あきらめるか、、、

 

ほたて捜査網は精度が甘い上に挫折が早く、、、

 

 


(´-`).。oO(よっこいしょ

 

たった30秒で休憩して、、、

 

 


(´-`).。oO(ねむむ、、、

 

ちゅちゅを探すのを忘れて寝ようとする始末。
バカなんで1分前の出来事とか忘れてるんでしょうね、多分。

 

 

すると、、、


(´-`).。oO(、、、ん?

 

 


(´-`).。oO(フウッ、、、

 

ほたてが探す気が無くなったことを察知して、ちゅちゅが仕方なく出てきちゃいました。

 

 


(´-`).。oO(ツマンナイ

 

 


(´-`).。oO(ふっ、、、やはりあそこにいたか

 

見つけてねーだろ。。。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、さすがおれ

 

愛想尽かされてんじゃねーかよ。。。

 

 


(´-`).。oO(めいたんていすぎる

 

匂い嗅いでも気づかなくて、ただ座ってただけの迷探偵ほたてでした。。。

 

ははは。。。

タイトルとURLをコピーしました