新しいポーズを披露する猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(もうあさか。。。

おはよ。

(null)
(´-`).。oO(きょうはいいてんきだね

そうやな。
気持ちいいね。

(null)
(´-`).。oO(あ、、、そうだ

え。なによ?

(null)
(´-`).。oO(おれ、あたらしいポーズおぼえたの

えっ( ´_ゝ`)

新しいポーズって何。

(null)
(´-`).。oO(これな

何それ。。。

確かに見るの初めてなポーズ。

(null)
(´-`).。oO(これはな、、、

(null)
(´-`).。oO(あしのにおいをかいでみたり、、、

(null)
(´-`).。oO(、、、くせぇ。

なにしてんのマジで。。。

(null)
(´-`).。oO(おえ。はきそうだった。。。

朝から汚いからやめて。
「キモい」とか言われるよ。

(null)
(´-`).。oO(いまのはぜったいにカットな。

使ってるよ。

(null)
(´-`).。oO(あとはな、、、

(null)
(´-`).。oO(「目ヤニを脚で取れる」な。

、、、、、、。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

(null)
(´-`).。oO(つまらなくてすみませんでした。

期待した俺がアホでした。。。

何が「新しいポーズ」やねん。

朝からお下品なのばっかやし、時間の無駄だわ。

(null)
(´-`).。oO(いや、、、その、、、「きょうのにゃんこ」にどうかと。

テレビはそんな下品なのは使いません。

ちっとは考えろよデブ。

(null)
(´-`).。oO(、、、じんせいってつらいよね。

次はイケてるの期待してるからね。

じゃあ行ってきます。

(null)
(´-`).。oO(いってらっしゃいませ、、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク