「猫の好きなパーツ」肉球クリームで肉球ケアほたて。

おはようございます。

 

みなさんは猫のどのパーツが好きですか??

色々あると思います。

 

・「まんまるおめめ」

(null)
(´-`).。oO(ちょ

 

あっ、間違えました。。。

 

 

・「まんまるおめめ」

(null)

これです。

そう。おめめもかわいいですよね。

 

 

・「模様」

(null)

これは飼い主さんにしか分からない、独特の「好きなパーツ」ポイントかもしれませんが、「模様のこの部分が好き!」ということもあることかと思います。

 

 

 

・「モフモフなお腹」

(null)

これもありますよね。
ここに顔を埋めて、、、

 

毛まみれになります。

 

 

 

・「やはり肉球」

(null)

やはり、、、と言った感じですが、プニプニ肉球ですよね。
肉球ってほぼコラーゲンらしく、また脂肪が主なんですよね。だからあんなにプニプニして柔らかい癒し系なんですね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(で?とつぜんなに?

 

 

そうです。今日はそんな「猫で好きなパーツ」上位に君臨する肉球をさらにプニプニしっとりさせようということで、、、

 

 

 

(null)

肉球専用クリームをゲットしてみました。

 

 

あっ、コンタクトレンズないのと、寝ぐせです。。。

 

そう。肉球専用クリームですよ。
何事もケアが大切ですからね。

 

さて、、、それでは、、、

 

これを試したいヤツはいるかー???
挙手制!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はいっ!!!ビシッ

 

 

さすがほたてです。

一番早かったので、ここはウチの猫で試してみることにしましょう。

 

 

それでは肉球クリームで肉球ケアを

 

ふむ。。。

 

 

(null)
これですね。

 

 

*使い方*
肉球の汚れを落とし、クリームを指に軽くつけ、マッサージするように肉球に擦り込んでください。

 

なるほど。

 

 

(null)

そしてこれが肉球専用クリームです。

 

 

ほたてはというと、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(まだかな

 

 

選ばれたからか、壮大な登場をするためにテーブルの下で待機していました。

お前しかおらんからはよこい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はわわ。。。ちょ。

 

 

カッコつけなくていいから。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ。わかったぜ。。。

 

 

なんかまだスカしてるよね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てかさ、、、クリームどんなにおいなの??

 

 

内容以外に香りも気になるほたて。
さすが美容師の家族です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ。それな。へあめいくな。

 

 

お前とヘアメイクは関係ないけどなwww

ほら。これだよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うっ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(や、やめときます!!!!

 

 

 

(null)

渾身の力で逃げてしまいました。。。

 

マジかよ。。。

 

ははは。失敗です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てめぇこら。

 

 

俺に怒られても。。。

 

 

まぁ、、、猫でも人でもケアも大切ですが、香りも重要ということですね。
好みもありますからね。

 

うまいことまとめてみました。

 

今度寝てる時にでもちゃんとケアしてあげようと思います。

それでは。

 

 

ケアケア。

タイトルとURLをコピーしました