なんかカッコつけてた。

なんかカッコつけてた

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 

なんか昨日いつものようにSNSを徘徊していると、、、

 


これは、、、

 

なんか親友のロン毛松浦が取材を受けて、、、

 

 


ふぁーwww

 


くっそカッコつけてるwww

 

なんだよこの海バックはwww

 

な、なんなんでしょうね、、、

松浦って人はこんなDoYaるような人じゃなくてですね、、、

 

ビーチのギャルとチョコボールのことしか考えてないはずなのに、、、

 


(´-`).。oO(それな

 

それな。

 


と、そんな冗談はさておき、、、

 


もう2年か、、、

 


2年前に銀座から湘南へと籍を移し、これまでに彼が色々な苦難や悔しさを味わってきたことを近くで見ていてよく知っています。

そりゃあ、働いてたらいいことばかりじゃないしグチも出ます。

 

そんな中、2年でここまでの結果をちゃんと出せたのは、ただ目の前のお客様や置かれた立場、環境に真摯に向き合い、少しずつ積み重ねてきたということ。

そういった一番大切なことを大切だと思い続け、平のスタイリストから「代表」という立場まで上り詰めた松浦ロン毛。

 

 


そんな親友のカッコいい姿、ぜひご一読ください。

 

俺ももっと頑張ろ。

タイトルとURLをコピーしました