式場決めてきた。

式場決めてきた

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 


今日は横浜に降り立ち、、、

 


ふむ。

 

そう、、、


アレなんですよ、アレ。

 

 

そう、、、

 


親友からのサプライズにより、多くの方々からご支援いただき、、、、、
(僕が管理しているわけではないので、3週間後のpolca終了後に改めてお礼を言わせてください)

 

ちなみに、、、

 


昨日、バックルームにいたDoYaテンチョーにノリで「ご祝儀ご祝儀!」とか言ってたら、、、

 

 


「あー、おけっす」

 

とか言いながら3マン入れてくれてて驚きました。
いつもイジってばかりでしかないのに、金持ち感を発揮していただき本当にありがとうございました。

 

 

というわけで、、、


結婚式をまさかのハワイで行わせていただけることになったため、某旅行会社に予約をして訪れていました。

 


こだわりはあまりない2人なので、特にブライダル価格なオプションとかは何もつけないで、、、

 

 

 

式場即決めました


シェラトンホテル「ザ・モアナチャペル」に即決しました。

 

 


「あ、ここ!」みたいな。完全に直感です。

 

 


シェラトンと、、、

 

 


サーフジャックホテルに宿泊することも決め、今日はここまで。

 

来年の5月なので、これからフィッティングとか色々ゆっくり決めていきたいと思います。

 

 


とりあえずパンフレット見ながら、、、

 

 


またラーメンwww

 

ははは。
今日も平和です。

 

タイトルとURLをコピーしました