最高なバルクオムきたこれ。

最高なバルクオムきたこれ

こんにちは。

 


先日の9日、僕たち夫婦と愛知の木戸菱田夫妻で東京・渋谷に舞い降りました。

 

というのも、、、

 

 

BULK HOMME!!!


バルクオム!!!

 

そう、メンズのスキンケアを追い求めている【バルクオム】が美容師を対象にパーティーを開催されるとのことで行ってきたんですよね。

 

 


「映えスポットあり」

そして「お酒あり食事あり」ということで、メンズコスメなパーティーとは思えないほど華やかな場所。

 

 


さらにair執行役員の木村が登壇し、バルクオム野口卓也CEOとの対談というイベントまで開催されました。

 


えっと、、、

 

 


なぜかその後は木村が、、、

 

 


ふぁーーーーーwwwww

 

 


独壇場でバルクオム役員みたいな感じになってて笑いました( ´ _ゝ`)

 

 



めちゃイケなお土産もらったり

 

 


壁にくっつくスマホケースもらって、、、

 

 




そんな和気あいあいとした楽しいバルクオムパーティーだったのですが、、、

 

この中で最も僕が一番気になったのが、、、

 


これ!!!!

 

「BEDWIN & THE HEARTBREAKERS」と「BULK HOMME」による “旅”をテーマに作り上げた大人の男のためのトラベルセット


うおおおおおおおおおお!!!!!

 


バルクオムがベドウィンとコラボぉぉぉぉ!!!

 

 


しかもポーチかっけぇぇぇぇぇ!!!!

 


豹柄買うだろこれは!!!!!

 


ということで、今日発売開始してすぐにポチ。

 

バルクオムのスターターキットが入っているので超お得感。

 


届くのを楽しみにしながら濃密な泡で日々過ごしていきたいと思います。

 

バルクオムの皆さんありがとうございました。

 


(当日の詳しい内容はこちら)

 

通常プロダクトはこちら

タイトルとURLをコピーしました