控えめに言って「最高」でしかないソーダストリーム。

控えめに言って「最高」でしかないソーダストリーム

こんにちは。

 


ん〜!!!!!

 

 


ふぃ〜〜〜。

 

おっとすみません。
最近毎日シュワシュワしてるもんで。

 

あ、そうなんですよ。
ずっと欲しかったソーダストリームを手に入れまして。

 

 

というのも、、、


ここ数ヶ月、毎日この「レモンサワーの素」を炭酸水で割って飲んでたんですけど、、、

 

なんか減るの早いし、炭酸水も用意しないとで「コスパあんまりよくなくね?」って思ってたんですよね。

というのも、アマゾン先生で500mlの氷結を箱買いしてた方が案外安かったりで、わざわざ割ってたのは「気分」みたいなとこがあったり。

まあ、缶で飲むより氷がっつり入れてジョッキで!みたいな方が美味しく感じるっていう。

しかも、炭酸水が先になくなってしまったりで、「あ、レモンの素原液ロックはちょっと、、、」ってなるじゃないですか。

 

コスパ微妙
タイミング微妙

そんなレモンサワー生活に終止符を打とうと、、、

 


ずっと悩んでいた「ソーダストリーム」が我が家にやってまいりました。

 

お客様と話してても使ってらっしゃる方が案外多く、いい評判しか聞かないため、、、

 

 

「スピリット」のブラックです。

 

上位機種だと電源が必要なのですが、これは電源を使わずにガスボンベだけのシンプルな機種。

電源不要なので部屋の中でも持ち運んだり、ベランダとか外にも持ち出せますし、電気系の故障とかの心配もないですしね。

 

てか、こういうマシンが大好きなだけっていうのもありますが、、、

 

 

とりあえず


付属のボトル(500mlと1lが付属)をセットして、、、

 


はい、ボタン2.3秒押し込むだけ。

 

 


クオリティーも高く、しかもウィルキンソンよりもさらに超強炭酸が簡単に作れるという。

 

いやぁ〜、、、作るのも楽しいし、コスパいいし、これはさらにレモンサワーが進みますなぁ〜。

 

ちなみに僕は気にせず水道水冷やして作りまくっています。キリッ。

 

そんな「ソーダストリーム(スピリット)」

 

 

そんな、最近手に入れてよかったアイテム紹介でした。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました