我が家の新たな布陣。

我が家の新たな布陣

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 

まあ、どうでもいいのですが、僕が一番大好きな場所、、、

 

それは、、、

 

 

風呂


そう、風呂です。

ずっとシャワー生活をしていたのですが、、、

昨年引越してからというもの、湯船に入らない日がないほどのお風呂マンに。

 

 


気づけば「ハイスペックな器具たち」に囲まれて、、、

 

 


スッ。

 

 


サッ。

 

 


シュワーーーー。

 

 


ふぁーーーー。

 

炭酸バスとヘッドスパで至福の時であります。

 

と、そんな中、大好きなお風呂タイムを盛り上げてくれる新たな逸品が追加されちゃったんですよね。

 

 

限定ボトルの、、、


仙台「 KiRANA」さんの10周年記念の限定版ボトルを纏ったシャンプー&トリートメント。

 

ボトルがめちゃおしゃれですよね。

 

 


クラウドファンディングで出資して、そのリターンとしていただいたわけですが、、、

 

 


柑橘系の香りも気持ちよく、使い心地もよき。

 

 


そして、この布陣たちに、、、

 

 


新たにin。

 

(次は入浴剤も作ってください)

 

 


KiRANAさん・スズキさん、10周年おめでとうございました。

 

ますます飛躍されますことをお祈り申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました