史上最高点のDoYa顔出たーwww

史上最高点のDoYa顔出たーwww

こんにちは。

DoYa店長率いるair-GINZAの最末端美容師です。

 

DoYa店長とは


何事にも臆することなく、ありとあらゆる場面で天然でドヤることのできる稀少な存在。

また、SNS上では「イケメン自撮りドヤ」が得意技で、誰も望んでいないにも関わらずTLを自撮りで埋め尽くすほど。

特に「あひる口」「口半開き」「自分だけフォーカス」「おはようビール」が代表作。

あと金持ち。

そんなair-GINZA店長「長門政和」なんですけど、、、

 

 

昨日


「SHINBIYOうぇいうぇい」

 

なんか、美容師向けの月刊誌を片手にバックルームでDoYaられていました。

 

えっと、、、

「何DoYa」かよく分からないのですが、、、

 

 


「ストカールis、、、」

 

 


「俺!!!」

 

ちょ、、、

 

 


ちょっwww

 

 


史上最高点のDoYa顔出たーwww

 

なんなんこの人www

 

 


誌面でDoYaらないでお願いwww

 

なんなんこの業界紙DoYaマンは、、、

 

4年に1度の祭典ドヤリンピックでも開催してほしいですね。

 


世界新かよマジで。

 

 

さて、今日もどんなDoYaが炸裂するのでしょうか、、、

楽しみですね。

 

そして、美容師の皆さまはぜひSHINBIYOをご覧ください。。。
あは。あはははは。。。

 

 

DoYa記事




タイトルとURLをコピーしました