〜星に願いを〜「air-GINZAの七夕」くそ吹いたwww

こんにちは。
「air-GINZAの彦星」こと豹柄の美容師です。

 

今日は七夕ですが、朝から、、、

 


久々に真面目なロングエントリーを投下して、めちゃくちゃ読まれているようで嬉しい日でした。
ありがとうございます。

 

さて、僕の七夕の唯一の思い出といえば、、、

 

 

これです。

親友のバカな嫁の「三途の川」発言www

 

お前が逝ってこいよwww
とか思ってたら、、、

 

もっとバカな嫁(air-OSAKAスタイリスト)が晒されていましたね。。。はっはっは。
三途の川に80回ぐらい逝ってこい。。。

 

このような特殊な人種はさておき、、、
”ザ・インターネッツ”では、朝から短冊や願い事が書かれたツイートなどがちらほら。

 

まぁ、、、七夕という行事は今の僕にはあまり関係のないことなので、すっかり忘れていた営業中、、、

 

忙しい中、準備室に入ると「あるモノ」が目に飛び込んできました。

 


えっ。。。

 

 


これは、、、なに、、、

 

どういうことでしょうか。。。

 


「七夕にお願いしたい人早めに!」とは、、、

 

 

ちなみに、、、

 


これはトトロらしいですw
(モアイタケダさん作)

 

クソ似てねぇし( ´ _ゝ`)

 

そんな駄作をフル無視しつつ、ふと目を横にやるとワケのわからんものが更に目に飛び込んできました。

 


ナンジャコリャ( ´ _ゝ`)

 

なんか、お店の観葉植物が「笹化」されていましたwww

 


くっwwwww
「星に願いを」に不覚にも笑いましたwww

 

てか、、、

 


ちゃんとみんな書いてるしwww

 

流れに乗って僕も書こうと思ったのですが、その前に他のみんなの「短冊というかただの紙切れ」を見てみることにしました。

 

 

新人「福井」

お、おう。。。
頑張れ。

 

 

フロント「てるよ」

お、おう。。。
誰か、、、募集中。。。

 

 

アシスタント「岡田」

真面目か。。。
目の前の目標すぎwww

 

 

アシスタントマルチバース「松本」

切実www
いつも罵ってすみませんw

 

 

アシスタント「今」

腕毛と平仮名多すぎワロタwww

 

 

なんなのこいつら。。。
夢も希望もないやん。。。

 

これではairのスタッフとして失格です。
中途採用の僕はairのスタッフとして、もっと夢のある「紙切れ」を見たいのです。

 

(´-`).。oO(やはりスタイリストは違うだろう

 

そう思い、探ってみました。
やはりスタイリストはね。違うことを、、、夢を、、、我々に、、、

 

 

 

これがスタイリストだ!!!

スタイリスト「三河内」

ふぁーwww小学生かよwww

 

腕毛以下でした。。。

 

まさかのスタイリストでさえも同じレベルでした。。。てか無理。

 

ただ、三河内はまだスタイリスト1年目。
ここからの重鎮がやはり夢を。。。
airの夢を。。。

 

 

モアイタケダさん

えっwww

 


「モテ期致来」www
まさかの誤字www

 

終わってますね。。。

 


モテ期、楽しみにしています(白目)

 

 

スタイリスト「榛葉さん」

買えよwwwwwww

 

はぁ、はぁ、、、はぁ、、、

 

まさかの先輩ですが、、、エアジョーダンはぜひ買って手に入れていただけたらと思います。。。

 

あかん。。。こんなんあかんで。。。
最後は副店長を、、、頼みますよ。大塚さん。

 

オオツカフクテンチョー

ふぁーwwwwww
小尻ふぁーwwwwww

 

生きるのが辛いです。
air-GINZAェ。。。

 

まさかの「小尻」とは、、、
そんな風に見えないんですけどね、、、

 

たったの数分で気力と体力も奪われ、精神的にも参ってしまった僕ですが、、、

サインと共にビシッと書いておきました。

 

年末には、、、そして来年は更に、、、
常に上を目指してもっと豊かになりたいです。

 

こんなair-GINZAの七夕。。。
笹化と紙切れを用意してくださってありがとうございました。

 

 

 

最後に、、、


この笹化と紙切れと夢のないブログをお読みいただいた皆様の願い事がどうか叶いますように。

 

お祈りしております。

 

えあーえあー。

タイトルとURLをコピーしました