「ふぁーw新年から飛ばしてんなーw」とか思ったらwww

ふぁーw新年から飛ばしてんなーw」とか思ったらwww

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

正月、、、

それは何もすることがなくダラダラするだけの時間、、、

 

そう、何もすることがない僕はただただTwitterを眺めているだけというゴミのような時間を送っていました。

 

と、そんな中、、、

突然、新年早々見たくもないものがTLに飛び込んできたのです。

 

 


これは、、、

上司であるLOVEST銀座店長「長門」

 


airの伝統である「年賀状」のことなのですが、、、

どう見ても主役は年賀状よりも「光の射し込む俺」です。

35歳にもなってえげつない自撮りキング感出してきた上司を拝見して、カッコよすぎて泣きました(吐きました)

 

 

 

その後も快進撃は止まることなく、、、


「おはようビール」ってなんなんwww

 

 


エビスメインじゃねーwww

 

 


もう口が無理、、、

 

なんなんだこの上司は、、、

 

 


これが【艶髪のプロ】として「嵐にしやがれ!」に出演した自撮り店長なのですが、、、

 

 


よく見れば「ニット帽×メガネ」ということで、、、

 

 


真似をすれば「ドヤ感MAXの自撮りが映えるのでは?」と思ったのですが、、、

 

 


「インフルエンザで夜間診療来た人」みたいになってしまいました。。。

 

ははは。。。

 

 

 


「は?何言ってんのコイツ?」と思ったことは内緒にしておいてくださいね。

 

じょ、上司ですからね、、、

 

 

 

、、、って、ここまで書いて終わろうとしてたんですけど


やらかしてるなーwww

これはクソ吹いたwww

 

 

それでは、、、

タイトルとURLをコピーしました